応援コメント

第69話 女神には全ての話が一切関係ない場合(2)」への応援コメント


  • 編集済

    味噌来た!これは確かに暴走しても仕方ないなw

    この二人の人心掌握術のすごさに、おれはただ感心したのだった。
    二人をそのことで誉めたら、そんなことはないと謙遜されたけれど。
    人心掌握術ではなく威圧!

    「王都から来た兄さんたちなら、辺境伯も、男爵も、なんとかなりやせんかね」
    ここでも王都(密偵疑惑)で頼られるかw

    辺境伯が増税した理由、か。
    ただ単に増税したかったのか、もしくは移住させれば免除されたって事は人口増やすのが目的で増やして何かしらやりたい事が有る?

    フィスナン達からしたら自分達の生活に影響しなければトップは誰でもいいってのが本音でしょうなぁ。

    借りは返すって決めた時に、手を握るクレアと反発するセントラエスw

    まあ、辺境都市に戻ったら、ひとつ、はっきりさせておこう。
    介入するかどいかをかな?