応援コメント

第69話 女神には全ての話が一切関係ない場合(1)」への応援コメント

  • クレアを前面に出した美人局的な自衛権の行使によって、今はおれたちにいろいろと便宜を図ってくれる。
    美人局作戦…使えますね。

    変な意味になってしまうけれど、クレアがいて良かった。
    確かに変な良かっただな。

    手下も、よく働くメンバーだ。人材も確保できている。
    欲かいて食中毒になったがw

    そして、なぜか、立っていただけなのに、肉と塩を交換する交渉はきわめて有利に終えられた。
    やはり力が有れば交渉術などなくても良かったんや…。

    おれやクレアにだけ特別にぺこぺこしている訳ではないだろう。
    特別ペコペコしてるんやろなぁ。

    「とりあえず、二つの町の、それなりに大きな組織を手中に収めたってゆー、自覚を持ってほしいっす・・・」
    神殿での活動もしてるしで徐々に侵食してるのかw

    何倍も価値のある味だからだ。
    日本の有名な調味料の味でもしたのか、普通に魚介スープが久しぶりで凄く美味しかったってだけなのか、判断に迷うところですな。