応援コメント

第68話 女神が誉めてくれた場合(2)」への応援コメント

  • 売買されて連れて来られてはいるが、権利を大幅に制限された市民、というような感じがする。
    あ~奴隷って程悪くわないのか。

    「アコンの村の方が幸せだとも限らないぞ」
    う~ん。アコンの村は個人が強いから独立心が有ったりして、繋がりや弱い故の協調(協力)は確かに貧民窟の方が有るかもしれんが、アコンの村の方が良いなぁ。

    「兄貴には、そんなもん、いらねえ気がするんすけどねえ・・・」
    圧倒的な力が有るから騙そうとしてもマイナスだからな。

    肉屋が自分から肉を差し出してくれたようなもの。
    親切だなぁw

    内臓に挑んだフィナスンの手下が、セントラエスの胃腸薬と解熱剤の世話になっていたので、うまく危険を回避できたのだろう。
    欲出して挑んだか。内臓に変な菌?でも飼ってたんかな(主人公は危険察知出来て良かったな)