応援コメント

第68話 女神が誉めてくれた場合(1)」への応援コメント

  • 「・・・いっそ、誰かに嘘だと言ってほしいっすね」
    現実逃避w

    「・・・肝だけのためにやられちまった猪は、しっかり食ってやらにゃならんっすね・・・」
    まさか肝の為に!?だな。

    クジラ。
    竿でも作るか…。

    手下が不服そうだったので、最初のピザに使った肉は猪だぞ、と教えたら、途端に狂喜乱舞を始めた。
    調子がいいなw

    前回、麻服が文句を言ってきたら、いつの間にか誰もいなくなっていた
    処世術ですね。おそらく何時も八つ当たりされてんだろう。

    姫さんは妄想癖はあるが悪い子では無さそう。

    そう思って、器を持っていくと、ふん、と言って一斉にどこかへ行ってしまった。
    じゃあ最初から見てるなよw

    毎年、10人くらい、口減らしで売られてくるとしたら、20年分の大草原の人たちがここにいることになる。
    こんな環境だと早死にする人もいるだろうし、元の人数から一割位減ってるとかありそうだがなぁ。