応援コメント

第66話 女神が植物博士に変身した場合(1)」への応援コメント

  • クレアはものすごく残念そうな顔をしていたけれど。
    それ以上に手下たちの方が絶望的な顔をしているからやめてあげてほしい。
    食べたい!が表に出まくった顔同士(交配が進んで豚にまで行ったか。そら旨いわ)

    残ったチーズはもらって帰った。
    フィナスンの物はおれの物。
    「・・・それ、そんなに簡単には手に入らないんすけどねえ・・・」
    俺の物は俺の物、お前の物も俺の物w

    神族の攻撃力は乏しいらしいが、守備力はほぼ完ぺきと言っていいし、生命力や精神力も膨大だ。
    セントラエスだけでなく神族は全体的に攻撃力に乏しいのか…。

    手乗りはフィギュアみたいで可愛いよな。

    神殿復活治療キャンペーン。
    神聖魔法は使わないが薬師をやるか。人望が集まるなぁw

    高学年セントラエス…もしかしたら大人の姿(通常時)じゃない方がしっかり者になるとかだったりしてw