応援コメント

第64話 女神が辺境都市の情報を精査する場合」への応援コメント

  • 「さて、どっちも黙ろうか」
    「・・・」
    「・・・」
    「はい、よくできました」
    少なくとも、おれがこう言えば、そうしてくれるだけ、マシなのだろうと思う。
    子供かw

    貨幣は無く物々交換。まぁ、辺境故で中央の方は貨幣なんかな?

    ネアコンイモとか、米の種もみとか、かぼちゃとか、使えそうな作物を持って逃げたしな。
    あ~あ~忠告聞かずに任務優先したかぁ。イチ達の件で自分達の手に負えない猛獣が居るとは思わなかったんかなぁ。

    大森林のアコンの村を目指してもたどり着けないだろうということ。そして、大森林で得られる情報や物産には高い価値があること。もし辺境都市から兵士たちが送り込まれたとしても、簡単に対処できること、だった。
    確かに。

    クマラの妊娠が発覚し、お祝いムードでジッドが焼肉祭りを開催したり。
    ジッドは焼肉食べたいだけだろw

    不毛なやり取りw