応援コメント

第62話 女神が実はとんでもない力を持つと分かった場合(3)」への応援コメント

  • おれだけこっそり炊いたほかほかの麦飯があるが、自分で作った自分専用のごはんだ。
    まぁ、多少は王の特権よ。

    リゾットやスープのソースになっていると、どうしてか人気がある。
    そのままは嫌いなのにミートソースは好きとか居るからなぁ。

    おれとライムの子であるユウラを引き取りたいというおれの希望は断固拒否。まあ、ライムがだめって言うから仕方がないとあきらめてはいる。
    母は強し!

    ぶどう栽培はめでたい。そして桃発見は嬉しい!

    一人森に逃げ込んだ時点でそうなるかと思いましたが、やはり助けたか。
    とはいえアコンの村の内情を持ち帰えられると面倒だから、帰れない様に監禁するか、帰らせても大丈夫な様に内情バレ無い様にするか、か(まぁ、自力で帰るのは不可能だろうから、帰らせるかどうかをこちらで決めれるには決めれるが)