応援コメント

第62話 女神が実はとんでもない力を持つと分かった場合(2)」への応援コメント

  • 「そこをセントラエスに頼ると、いつか村の発展が止まると思うよ」
    まぁ、主人公が居るうちはいいがそれ以降が困るからなぁ。
    (主人公のやレベル上位数人分位は創っても良いかもしれませんがね。女神から賜った国宝って感じで)

    私もスグルと二人きりで・・・ふふ・・・
    提案の理由はそれか!

    群れは50頭を超す大集団で、レベルも平均が4である。リーダー格のイチのレベルは9
    群れの規模もレベルも上がっとる。やるじゃないかイチ。

    ジッドが8から上がってないとこ見ると、一定の年齢からは上がらなくなるのか?

    偽装商団がアコンの村にたどり着かないという予想は、結局、予想通りになった。
    土地勘無いのもそうだし、そのレベルではやはり不可能だわなw