応援コメント

第61話 女神が小さい子にご執心の場合(2)」への応援コメント

  • トマトソースは羊にも合うのに

  • 「・・・理解しろとは言わないが、これがうちの女神なんだ」
    「はあ? 女神・・・?」
    ちなみに、ドウラはセントラエスが女神だという話を軽く受け流した。
    あれは、信じていない。
    そら子供にキャアキャア言ってる存在を女神とはな…。

    もういっそ赤竜王を呼び出してやろうか・・・。
    そんな理由で呼び出されたら赤竜王笑えるわ。

    ライムに溺れる。三人目も早そうだ。

    クレアを戦闘行為に使うのは、実は青竜王との取り決めに違反しているのではないか、とも思ったが、何も言われないから、そのままにしている。
    竜側が勝手にやった場合は大丈夫なんかな?

    ニイムは逝ったか。ある種の安心したからかな。

    わざわざ奴隷を得る為にご苦労な事だな。そんなに奴隷に需要があるって事か。