応援コメント

第59話 女神を敵視する竜の姫が人間社会で暮らした場合(2)」への応援コメント

  • お、上級になってる
    セントラエスになってるのかな


  • 編集済

    実験用の麦を取ってきてあげたら、ケーナはきっと助かるはずだって。
    ヒルの事わざと言わなかったなw

    ケーナ妊娠は目出度いの。そしてライムも妊娠してたかぁ。本人の意向も有るが、やはり移住はしてきませんでしたか。

    ジッドがナルカン氏族を守るように、大草原に戻ったの。
    肉があまり食べれなくなるが、娘(スーラ)の為に我慢ですな!
    そして氏族同盟は上手く行ったか。

    ウルも最初から24。姉妹揃って凄いですな。

    私、トマト、好きよ。
    そこはいつもオーバに誉められてるもの。
    トマト好きが増えたか。

    喧嘩する程仲が良い?w。
    それにしても、もう上級神かい!

  • やっとトマト好きが増えたんですね。
    この調子で地道に布教しましょう。