応援コメント

第58話 女神が村人の尊敬を改めて集めた場合(2)」への応援コメント

  • 嫁(竜身御供)

  • 猪の家畜化は豚への品種改良だ。森小猪よりも、多くの肉を確保できる。
    特にノイハとジッドが嬉しがるだろうなw

    分村するにはこのままだと最低でも数年は掛かりそうですね。

    同じくらいの竜ではなく、赤竜王そのものが召喚されていた。
    まさかの竜王がまたw。そしてやはり赤の説明不足だったなw
    (赤竜王自身の責任なのだが、それも、わざわざ口には出さない。
    賢明な判断!)

    「・・・そんな人間の相手を、私にしろ、と?」
    竜玉は見合った竜が召喚される。それで赤竜王が召喚されるという事は、赤竜王と見合ってる判定されてる訳で、姫可哀想…(赤竜王は無視しとるしw)

    この先、長い付き合いとなる竜姫との初対面を果たしたのだった。
    人間に変身出来たりしたら、妻になる可能性も有るだろうが果たして。

  • なんか不憫枠の気配が……w

  • 嫁候補?