応援コメント

第57話 いろいろな意味で女神がふわふわ浮いている場合(2)」への応援コメント

  • 能力の格差社会だ。
    人族は努力あるのみ。そして、どれだけ努力しても、届かない種族の差。
    レベルはかなり此方が上なんだが、悲しき差。

    護りをひたすら固めるだけで攻撃はできませんよ、とのこと。
    守護神だからか守護系のスキルしか使え無い縛りが有るんかな。

    願い三つは手懐けとは違うが移動手段に、修行相手に魔法か。
    移動手段は戦闘参加NG、修行相手は殺しNG、魔法は火属性が主に等色々条件も有るが、中々良い具合にまとまりましたね。

    遂にアコンの村に帰るか。反応は果たして(袖掴むセントラエム可愛いw)