応援コメント

第57話 いろいろな意味で女神がふわふわ浮いている場合(1)」への応援コメント

  • これ、夜伽の時はどうするんだろ?今までは見えなかったから気にならなかったのに、ジーッと見られながらいたすとか、どんなプレイ?

  • 赤竜王への願いの一つは竜による送迎か?
    何はともあれ新ステージ?新探索場所?の灰色の大地の探索も出来る様になりましたな。

    「やっぱり背後霊の位置だよなあ」
    「守護神です!」
    まぁ、位置は背後霊。だが、だったら守護神だったら何処が定位置かと言われると困る。

    頬が赤くなったと思うと、耳までうっすらピンク色に染まったり、何かを思い出してぷりぷりと怒り出したり、独り芝居をしている。
    セントラエム可愛いなw
    怒り出したのは、見えない時「神姿顕現」や「実体創身」をわざわざ獲得したのに見る訓練の為に使うなって言われたの思い出したりしたのかな。
    まぁ、何にせよ神眼看破で見えるし触れる様になったから、いよいよセントラエムはムラムラ解消なるか!?(怒りはムラムラの可能性も有るか?)