応援コメント

第54話 女神の目線でムラを見た場合(1)」への応援コメント

  • 女神の目線でムラムラを見た場合ですね


  • 編集済

    ちょっと、ちょっとですよ、ちょっとだけのことですが、優越感を感じます。はい。
    他の人にスグル呼びさせずらくなりましたな。

    最高神さまや上級神さま方は、自分たちの地位を守るために、あえてそのようにしているのではないか、と。
    今のところの情報考えるとそうなるよなぁ。

    油断です。いろいろあって、私もムラムラとしているのかもしれません。
    両手で私自身の顔を隠しておりましたが、それでも人差指と中指の間や、中指と薬指の間から、少しずつ見えていたものは見なかったことにして・・・。
    激しく求め合う姿は、スグルもやはり男だったのか・・・いえいえ、見えてはいませんし、見てはいません。
    漫画等である隠す意味無い顔の隠し方。実際は完全にガン見じゃないかw。そら毎回見てるだけだから、ムラムラが貯まっていくわw