応援コメント

第47話 女神がとある姉妹を冷静に見極めていた場合(1)」への応援コメント

  • 年齢を言い訳に一線引いてる主人公が何言っても響かんと思うけど


  • 編集済

    「ライム姉さまのことなんだけど?」
    なんだ、そこか。
    ずいぶんと、情報が遅れているな、と思った。
    まぁ、二人らセントラエムと会話出来ないからなぁ。

    今は現地妻みたいな関係?だが、后にしてもいい位に気に入ってるんやな。
    そして手放さないのは確かに。代わりに何かしら対価貰っても、それを他の氏族に奪われたら意味無いですからね。ライムが居れば奪われる危険はかなり低いし、逆に奪いに行く事も出来る。まぁ、そこまでしなくとも交渉を有利に運ぶ事が出来るし。

    ワザとリイムを止めなかったエイム。
    (止めなかったのは、リイムを諦めさせてライバルから除外する事と、ライム関係の情報収集とかかな?)
    そして何を企んでいるのやら…。