応援コメント

第46話 女神が本人に告げずに勝手に許可を出す場合(3)」への応援コメント

  • 王なのに、、、権力が、、、って言うけど、
    権力行使してなくね(笑
    まぁ、正しくは神権政治で他に神の声聞けちゃう人がいる時点で思い通りにはいかんよなぁ

  • 結婚党外堀派が与党か。残念ながら野党は主人公だけの様子w

    「はい。わたしもいつか、クマラみたいに、なりたいです」
    「ああ、ケーナはいろいろと頑張ってるんだから、きっと、クマラみたいに、なれるよ」
    ケーナ上手いな。クマラみたいに(婚約者)って言って承諾得とる…。

    ぐだぐだ考えてたらいつの間にか捕獲されたな…。そして次はエイムが企んでるか(アイラ、クマラ、ケーナと、皆得意不得意は在れど、頑張り屋で努力家な面が有るから、エイムもそういう面が有れば可能性は有りそうかな?)