応援コメント

第6話 女神の助言に従って獣の群れと戦った場合(1)」への応援コメント

  • 《  『神界辞典』を使い、スクリーンを開く。『鳥瞰図』でタブに触れ、周辺地図を出す。そして、『範囲探索』をかける。セントラエムに教えてもらった方法だ。スクリーン内の地図上で赤い【4つ】の点が点滅しながら、かなりの速さでアコンの群生地から離れていくのが分かった。[3つ]の点滅に追いつこうと、最後の1つが猛追している。
     そのままスクリーンを確認し続ける。
     やがて、スクリーンの地図上から、赤い点が【4つ】とも消えた。『鳥瞰図』がカバーしている範囲からは出ていったようだ。そして、『対人評価』で自分のステータスを確認しようとタブを触る。》

    【4つ】⇒【5つ】
    [3つ]⇒[4つ]かな?



    《そっちにいた4匹の大牙虎が飛び散って、高速で逃げていく。さっきステータスを見た時、あいつらの方が、レベルがひとつ高かったような気がするが・・・。》
    《大牙虎は、ビクンと反応してから、反転して駆け去っていく。》


    先に4匹が逃げてから、残りの1匹が逃げるんだから。赤い点が5つで、先の4匹に追いつこうと、最後の1匹が猛追しているはず。


    面白い、頑張ってください!!