応援コメント

第11話死人の刻印」への応援コメント

  • 善人ぶっていようとそれが大衆の正義になったりしたら殺せる
    それが人間なんだよ。

    人間は正しいやつでも、善人でも、時に間違いを犯す。

    一つ一つの台詞が世の中の本質を突いていますね。


  • 編集済

    段々と世界観が見えてきた感じですね。
    複数の作品を企画に参加していただいてますが、自分にはこちらが一番読みやすいなと思いました。
    読んでいていくつか誤字に気付いたので報告を。
    中盤から「行かないといけないくなる」「あまたがどうにか」「いくやらっても」「だめや奴」「捨てたもんじゃかなった」がありました。
    心の叫びと特徴的な文体がとても合ってるなと思います。ではでは。