第15話

【NGGオンライン】初心者狩り?違う!教訓より痛みのある経験を!【炎上覚悟】


 4500回再生   👍87  低評価 742


 Akitoちゃんねる

 チャンネル登録者数 5270人


 初期勢が教えるNGGの基本。

 優しい言葉なんか不要!

 経験こそ全て!


 痛みのない経験など、真の経験ではない!!



◆コメント一覧

バグ 2分前

いつもの初心者狩りの生放送かと思えば逆に狩られる新パターン

多分アーカイブから消えると思うから、今のうちに見るべき!


Gの住処 5分前

最後泣いて草


ふゆみ【歌い手】7分前

途中で映像途切れたけど、どういう事?


 >>LEMON 3分前

恥ずかしくて切ったんだろ。俺でもそうするわ


 >>鬼プレ 4分前

 自分から絡んで、最後泣いてたからな、黒歴史だわ。


さぎし 8分前

始めは胸糞悪かったけど、結末でホッコリ


ターシャ 15分前

ミキちゃん可愛い……


 >>T T 13分前

 分かる。あの娘を殴る蹴るの暴行した配信主は許せん。


 >>下手くそマン 10分前

 コイツPKするか。PKしていいのは、PKされる覚悟のある奴だけだって名言あるしな

 

Foxpub 30分前

助けた男は何者?初期装備だと思うが、レベルいくつだ?


 アイちゃんねる 25分前

 私の知り合いです。この時はレベル6ですよ

 

 Foxpub 20分前

@アイちゃんねる 嘘だろ?この配信者レベル50カンストだぞ?


  アイちゃんねる 10分前

  嘘かといわれても……この映像が全てです。


 Foxpub 5分前

@アイちゃんねる もしかして知り合いか?この男、紹介してくれないか?


  アイちゃんねる 3分前

  ごめんなさい。許可されてないので


  Foxpub 2分前

  @アイちゃんねる そうか……すまない。

 

あまがみ 1時間前

クソ野郎が制裁されてホッコリ。

彼氏さんよく守ったね。

カッコイイ!


もよもよ 1時間前

コイツにPKされたことあるけど、不快でしかなかった。

まじで嬉しい。


蟹ガチ勢 1時間前

「今すぐ(俺の)ミキから離れろっ!!」

う~ん、自分より強そうな奴にこのセリフ

俺なら言えないわ。凄い!


ウリ坊 1時間前

12:23

ここで矢を弾くシーンが狂おしいほど好き


Advance 1時間前

このゲームってさ現実での動きをリアルに再現するじゃない?

という事は逆もしかりな訳で……

現実で矢を弾ける奴とかいる?


MIRO 1時間前

そもそも動画のカメラワークが映画みたいでカッコイイ。

誰が撮ったんだろ。


プーさん 1時間前

とにかくクソ野郎が痛い目見てスカッとした。


トール 2時間前

民度が低い!


オイオイ 2時間前

ドラマみたいやね。


LEMON 2時間前

助けたの彼氏?動き尋常じゃなくない?


 アイちゃんねる 1時間前

 私の知り合いですが、凄い動きしますよ。

 これを見れば納得してもらえるかと。

 私のチャンネルに乗せておきますね

  https://www.outube.com/watch?v=68mGdN5SCa0


 LEMON 1時間前

 @アイちゃんねる 動画ありがとう。

 動きヤバい……他にも無いの?

 凄すぎて参考にすらならないんだけど


TOMY 1時間前

 ここで話す事ではないが、普通に凄いな。


 犬シバ 1時間前

 普通にヤバくて草。


 アイちゃんねる 1時間前

 @LEMON 今は無いですが、また取得しておきます。


  犯人はヤス 1時間前

 @アイちゃんねる この人紹介してもらえないかな。

 うちのクランに是非欲しいわ


 KT好き 1時間前

 この人どのクランも欲しがりそうだね。

  動きが人間離れしてる。


 もちもち 1時間前

 今後クラン同士の対人戦もあるだろうからね。

 これだけ動けたら間違いなくエースでしょ。


 TOMY 1時間前

 皆ここで話すのはやめて誘導先で話そう。



**********************************************************************

 

【NGGオンライン】これが最適、最強ムーブ?!


 アイちゃんねる

 チャンネル登録者数 200人


 知り合いの動画を上げていくだけのチャンネルです。


◆コメント一覧


雪月花 5分前

神ムーブ。見てて楽しい。


SASAMI 9分前

動きエグッ。凄いとしか言いようがない


髭魔人 14分前

なんだこれ?こんな動き可能なの?


しらす(生)20分前

上手すぎ?いや、このゲーム操作するPADやキーマウないから……

上手いじゃ無い……てなんて言えばいい?


ゆで次郎 27分前

昔の映画でよく見た。


ライトムーン 34分前

凄い。ただ凄い。それだけ。


水の音 41分前

ガチ勢の動き。


割烹次郎 45分前

この程度の動きなら出来る奴は、出来る。


 ゆでたま 39分前

 なら、同じような動きをした動画上げてくれ。頼むわ。


犯人はヤス 52分前

 こっちでいいのかな?

 この人紹介して欲しい。

 許可を貰えれば連絡用の通知を送る。


 LEMON 50分前

 私も勧誘希望かな。

 是非連絡ほしい。

 

 KT好き 45分前

 うちも手を上げるぜ。

 あんなん欲しくないと思う方がどうかしてる。

 一人だけ別ゲーしてるようなもんだし、今上位クランが

 攻略出来ずにいるネームドの切り札になるかもしれねぇ。

 逃す手は無いな。

 

 アイチャンネル 40分前

 すいません。本人から許可貰えてないので

 今はお伝え出来ません。

 今度会った時に聞いておきますね。


 TOMY 30分前

 @あいちゃんねる

 その時は私も混ぜて欲しい。

 勧誘がだめでも、訓練方法とか聞きたいことは山ほどある。

 知り合いになれたら嬉しい。



ポンちゃん 1時間前

このゲームって、ゲーム内で出来る事はリアルでも出来るんだよね?

現実でこんなムーブ出来るひといるの?

チートじゃない?


 GAMER 1時間前

 明らかにチートだろ。

 ここにいるやつら頭全員悪いわ。


 ポンちゃん 1時間前 

 @GAMER やっぱりそうなんですね。

 オンラインゲームだとすぐにチータが湧きますね


 グラム 1時間前

 @GAMER このゲームのセキュリティ知らんのか?

 アメリカ国防省より厳しいセキュリティ引かれているというこのゲーム。

 大体言語からAIと親和性の高い独自の物を採用している。

 それにシステムは発展型のシンクラを採用したほぼサーバ処理、

 クライアント側に残った処理すら、内部監視をAIが行い、AI自体も高度なアルゴリズムで生成。ハッシュ比較で構造部の確認・比較を定期的に行うんだぞ?

 SIMでの5G+の通信前提でオフラインになった瞬間、ゲームから弾かれ、ハッシュが少しでも違えばAI監視による通報とリアルタイムのSIM情報・事実確認、凍結が瞬時に行われ、もし改ざんの履歴が見みられたら、網膜、静脈認証による永久BAN。技術的にも高難度、且つリスクが高すぎて誰もチート出来んわ。

 

 GAMER 1時間前

 @グラム お前馬鹿だろ。チートされないゲームなんてないわ。


 グラム 1時間前

 @GAMER 馬鹿はお前だ。頼むから少しでもいい。このゲームのセキュリティをググってから発言してくれ。


 ポンちゃん 1時間前 

 @グラム うん?結局どうなんです?この人はチータなんですか?そうじゃないん

 ですか?


 グラム 1時間前

 @ポンちゃん 間違いなくチートじゃない。ていうかこのレベルで改ざん出来るのならこいつは別の意味で天才だ。クラッシュさせる事は出来てもこんなスムーズなデータ改ざんは恐らく国家でも出来ない。


 バエル 1時間前

 どうでもよくて草


 フィン 1時間前

 話は変わるが、実際こんな動き出来る奴いるのか?と調べてみた。

 結論から言って、動き一個一個は出来る人いるみたいだね。

 パルクールとかで検索すると色々と出てくる。

 まぁ、全員ゲームとは無関係そうな鍛えられた体の持ち主だけど。


 ポンちゃん 1時間前 

 @フィン へぇー、じゃあやろうと思えばできる動きなんですね!


 フィン 1時間前

 @ポンちゃん 本人に才能と努力があれば……かな。少なくとも私は無理だ。


天上人 1時間前

この動画は流行るな。間違いない。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る