SS「ちょっと上達、努力の子」



私「私、努力の子!」

ウォルド様「なんだ、いきなり声をあげて」


私「見てくださいウォルド様! 頑張りました! とうとうぬれせんべいが、ただのおかゆになりましたよ!」

ウォルド様「チャーハンつくるまでのゴールはまだまだ遠そうだけどな。ま、頑張ったんじゃねーの?」


私「でへへへ。他にも他にも、縫物だって、十センチくらいまともにできるようになったんですよ。洗濯もやぶかないようになりましたっ」

ウォルド様「へいへい」


私「こんな頑張った私! こういう時ってあれですよね。ちらっちらっ。ご褒美なんかほらっちゃったり。きゃーっ。うへへへ」

ウォルド様「すがすがしいほど欲望を隠さねーのな。別にいいけどよ。ほれ」


ぽんぽん。

なでなで。


私「!」

ウォルド様「おーい、どうした。固まって」


私「私、仰天。推し、天然。てっきり、さらっと流されると思ったのに、そんなさっくり頭なでなでしてくれていいんですん?」

ウォルド様「あんたががんばったのは知ってんだから、当然だろ?」


私「うぉぉぉ! やる気でたあぁぁぁぃぃぃっ。ありがとうございます。もう頭洗いませんっ」

ウォルド様「それはやばいから、ちゃんと洗っとけ。お前、そういうとこがなけりゃあれなんだけどな」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸運のクローバー ゲームの通り推しが麗しいので、コバンザメの様について行きます! 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ