応援コメント

SS:春野日向は祐也を知る④<最終話>」への応援コメント

  • 後味悪いと思ったら一本取られた!

    作者からの返信

    こうけん様

    後味悪くなくて良かったです!笑

    コメント付きレビューも書いていただきありがとうございました!!
    めちゃくちゃ嬉しいです^^

    編集済
  • 今更読みましたがとてもいい話でした!!
    最後に甘々でめっちゃよかったです

    作者からの返信

    cubing様

    嬉しいコメントをありがとうございます!
    感謝ですm(__)m

  • SSすごく面白かったです
    2人が店をやるならやっぱり、
    思い出の生姜焼きをメニューで出せる
    定食屋さんですね!
    いや〜妄想が捗ります〜
    あ、やっぱり店内は間違いなく甘々だから、コーヒーが必要だしカフェかな?
    何にせよ、日向と祐也の2人が健康な時も病の時も富める時も貧しい時も良い時も悪い時も愛し合い敬いなぐさめ助けて変わることなく愛することを続けてほしいですね

    作者からの返信

    @ka650327p様

    ありがとうございます!
    どんなお店にするか、妄想があふれますね(^^)

    小洒落たカフェレストランで、裏メニューで生姜焼きを出します、って感じでしょうか?

  • いぢわるな元彼女さん。やっぱりわかってからかっていましたね。と言いますか、ただの惚気話じゃないですかぁ。
    日向さんとコックタイの思い出話をした直後にご本人登場とは素敵な出会いです。そしてコックタイを贈った意味をあえて口にされて、すっとぼけ日向さん。そ、そんな意味があるとは知りませんですよねぇ。
    祐也くん、ここに「も」バカップルって、自分たちがバカップルって宣言しちゃってますよ。
    料理上手のお母様と旦那様、アイドルにスカウトされる美貌を持った看板奥様。最高のレストランでは無いですか。(意地でもお母様を外さない)
    同じ夢を見て、同じ夢を語って、これからもよろしくなんてクリームブリュレより甘いですね。

    そうです。私も大好きなクリームブリュレはバカップルより甘さ控えめです。表面を焦がしてカロリーが無くなってしまっているからセーフなんです。(必死な謎理論)

    結論を言いますと、SS美味しゅうございました。おかわりください。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「コックタイの思い出話をした直後にご本人登場」
    これぞご都合主義というやつですね笑

    日向は相変わらずすっとぼけてます。
    完全に知ってた様子です。

    夫婦で経営するレストランにまでお母様が居るとすれば……
    うざい姑にならないかな……(^^;)

    ちなみに僕も、クリームブリュレが大好きです。
    気が合いますね(^^)

    しかし焦がしてカロリーゼロとは知らなんだ。
    ──って、水じゃないだから、カロリーゼロはありえねぇぇぇぇぇぇ!

    編集済

  • 編集済

    あまぁ~い!
    クレームブリュレよりあまぁ~い!

    日向がトリップしそうとは思ってましたが、まさか祐也まで…( *´艸`)
    祐也の「…日向となら最高だ」で祐也に首ったけの日向はノックダウンですわ。(読み返したら本編でも日向は自ら首ったけって言ってましたね)


    …ごちそうさまでした。
    おかわり待ってます(笑)

    作者からの返信

    @hokuto281様

    祐也も亜麻ちゃんのせいで、だいぶんバカップルに抵抗がなくなってきているようです。

    今どきの女子高生が「首ったけ」なんて、普通は言わないでしょうけど……
    あれは日向が「祐也君にコックタイをプレゼントしたのはこういう意味だよ」という意味で、告白のときにあえてそう言ったのです。

    おかわりは……書けるかどうか、今はまだわかりません(^^;)

    編集済
  • ホッコリしますねぇ(๑σωσ๑)♡
    でもあれよ、付き合ってからがまだまだ本番!
    いっぱい色んなことを乗り越えて幸せになって
    欲しいですねー

    作者からの返信

    あおい様

    そうですよね。
    結婚ですら、「ゴールじゃなくてスタート」と言われますから。
    付き合いだしたなんて、まだまだですね笑


  • 編集済

    星⭐の評価がおかしい 第一話から毎回星を押したのに 一部消えたなんて まさか記憶混乱
    それにしても 更新お疲れ様 恋人になった後の学校ストーリーが見たい

    作者からの返信

    @anamirei様

    星評価、おかしくなっていますか?
    直りましたか?

    今後のストーリーに関しては、今のところ未定ということで、ご容赦ください(^_^;)


  • 編集済

    えっ……サイドストーリー?あははははッ!ご冗談がお上手ッ!
    からかい上手の波瀾さん!!

    からの〜からの……の〜…………
    これで本当に終わってしまうのでしょうか。

    明日への希望を持つことのできる作品に出会えた事に感謝を。

    祐也くんと日向ちゃん、幸せそうで良かったです。

    作者からの返信

    トン之助様

    いつも、ありがたいメッセージをありがとうございます!

    本サイドストーリーは短編ですので、これで終わりです。
    これから先のことは……作者もわかりません(^^;)

  • SSも終わってしまいましたか。。。

    次は第2部大学生編ですかね!(え?)
    もしかしたら夫婦でレストラン編かもしれないな!!!(願望)

    本編の時は1番更新を楽しみにしていた作品だったので......
    次話、待ってます!!!

    作者からの返信

    ゆきちさん様

    嬉しい感想をありがとうございます。

    書くとすれば、高校時代の続き~大学~社会人(レストラン)でしょうけど……

    今はまだ、書けるかどうかわかりません(^^;;

  • いや~甘々で微笑ましい、コロナさえも入る余地のないゼロ距離感、最高でした。
    こういう話の〆は有難うより『ごちそうさま』ですね☺️
    さて、本編の伏線回収が終わったとして、読み手としては『二人でレストラン🍴を開くまで』なんていう話も欲しくなってきました^^
    欲は尽きないもんですね^^;

    作者からの返信

    Running on ice様

    お読みいただきありがとうございます!
    二人でレストランの話となると、これはもうSSではなくて続編ですね(^^;)

    なかなかすぐには……(汗)

  • なんでブラックコーヒーさえ甘くなるの?

    作者からの返信

    ミケトル様

    初デートです。
    甘ーい雰囲気をお伝えしたかったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

  • 最後の最後の甘さが良い!!

    作者からの返信

    @Hirolove様

    甘いです。
    そして個人的にクリームブリュレは大好きです。(訊かれてない)

  • 甘々ですね!!!
    ほんと、お幸せにって感じです

    作者からの返信

    とるえん様

    初デート。甘いデザート、甘い恋。

    575でまとめてみましたwww

  • 皆が予想できる展開 王道ですね でもそれがいい
    ふと私の地元の料理教室が併設された喫茶店を思い出しました
    彼らもそういったお店をやるのでしょうか?
    あ、料理教室には由美子先生がいそうですけどね

    素敵な物語をありがとうございました

    作者からの返信

    @kori-k様

    今回は素直な展開の物語にしました。
    日向が祐也にどう興味を持っていたのかと、そして甘い二人の初デート。
    これが書きたかったのです(^^)

    料理教室併設の喫茶店ですか。
    面白いですね。
    由美子先生は、年を取っても一線で仕事をしてそうです(笑)


  • 編集済

    素敵な話で締め括りも二人の未来を
    暗示していて、嬉しくなりました。

    日向ちゃんと裕也君が営む
    レストランも流行る事間違いなしです。

    次回のお話は何処の青春の一ページに
    なるのか楽しみです。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんです様

    嬉しい感想をありがとうございます!
    二人がレストランを営む未来はやってくるのでしょうか?

    どんな未来が、こちらを覗いてるかな?♪

    次回のお話は未定ですが、また機会があれば書きたいと思います。

  • 本編の謎はすべて解けました。

    そして、甘~くておいしいSS、本当にありがとうございました。

    本編、SSともに、傑作です!!

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    嬉しい感想をありがとうございます!
    一応、本編で振った伏線は、すべて回収したはずです(^^;)

    楽しんでいただけたのならば、嬉しいです。

  • 大筋皆さんの予想通りでしたが、だからといってつまらないと言うこともなく、4夜ありがとうございました。
    次回、またお待ちしています

    作者からの返信

    HAM様

    4夜連続でお読みいただき、ありがとうございますm(__)m
    今回は素直なストーリー展開だったと思いますが、楽しんでいただけていれば嬉しいです(^_^;)

  • 〆は甘くごちそうさまでした。
    予想は出来てても、やはりこうやって更新していただけるのは読者として幸せです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    @akera290様

    今回は割と素直なお話でした。
    奇をてらうというより、色々な裏話と、付き合いだした後の甘い二人を見ていただければと思って書きました(^^)