応援コメント

SS:春野日向は祐也を知る③」への応援コメント

  • 後味わりぃー!

    作者からの返信

    こうけん様

    ありゃりゃ……(;'∀')


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    美味しいもの好きの日向ちゃんと
    裕也君。これからも様々な美味しい
    ご飯を二人で食べて、実りのある
    人生を過ごして呉れると嬉しいです。

    二人の先輩であるイタリア料理屋
    さんの姿が日向ちゃんと裕也君の
    姿に重なるのは私だけでしょうか。

    作者からの返信

    通りすがりの叔父さんです様

    日向と祐也は、まだ付き合い始めたばかりなので、これから色々な体験をすると思います。

    このご夫婦のようになるのか、違う未来が待っているのか?
    それはまだ、作者にもわかりません。

  • あの時、逃げ出した瞬間からふたりの気持ちが大きく動き始めたのですよね。あの衝撃的な対面がとても懐かしく、運命さえ変えてしまったことが幸せな記憶になっているのでしょう。きっと何回もあの瞬間をネタにして二人で盛り上がるのでしょう。

    思い出を語る二人の前にブルーのコックタイを身に着けたシェフ。そしてコックタイを贈った元彼女。ふたりの様子を眺めていてあえて「元彼女」なんて発言したのでしょう。過去の自分と日向さんが重なりましたか。
    このバカップルにはもう一押し刺激が必要です。いぢわるな元彼女さん。存分に遊んであげてください。

    作者からの返信

    音無 雪様

    運命の出会いで逃げ出した日向。
    次に料理教室に来たのは、由美子先生が電話で誘ったからでした。

    やっぱり祐也母がいなければ、二人が付き合うことはなかったですねwww

    いぢわるな元カノさん。
    いい仕事をしてくれるでしょうか?


  • 編集済

    無の心にて次回を待つ……

    無の呼吸、参の型!!更新の音を聞くのは……

    作者からの返信

    トン之助様

    「無の呼吸」だと、呼吸してませんよっ!?
    死んでしまいますよっ!!

    死滅の刃になったらまずい(・_・;)

  • まあ、概ね皆さんと同じ予想です。
    「元」の意味も、そしてそれがあの時のものだったろうことも。

    日向の妄想は予想してませんでしたが

    作者からの返信

    HAM様

    はい。今回は割と「素直なお話」ですので、安心して展開予想をしてくださいwww

  • 皆さん予想することは同じようで(笑)
    そしてそのコックタイはあの時拾ったやつだったりして~

    裸に靴下とネクタイだけでは保温効果がないと言われハッとしました
    私としたことが指サックを忘れていました
    末端冷え性の私もこれで安心 正座して次の話をお待ち致します

    作者からの返信

    @kori-k様

    指サックは保温効果、ゼロですよぉぉぉぉっ!!
    指先だけ温めても意味がない……どころか、大して温まりませんからっ!


  • 編集済

    奥さま~ と聞いて、日向が眼を輝かす。
    「祐也くんのお店の奥さま」と妄想してトリップしてしまうのに一票(笑)

    (以下追加)
    砂糖が溶けきらずに底に残ってしまう位の甘々でも良いです( *´艸`)
    ベタでもかわいいのが正義と思ってます(笑)

    作者からの返信

    @hokuto281様

    的確な予想コメントはご遠慮くださいw
    ──今回はわかりやすいお話ですので、皆様の予想コメントが溢れております(^^;;

  • 結婚してたから、もう彼女じゃないよな…

    作者からの返信

    ミケトル様

    ですねー
    次回はいよいよ最終回。
    お楽しみください!(^^)

  • おおお、更新ありがとうございます!
    なんとも素晴らしい話の流れ…さすがです!
    毎度毎度引き込まれますねぇ
    付き合ってる2人の姿はより可愛いものですね!

    作者からの返信

    猫ネコ様

    嬉しい感想をありがとうございます!
    サイドストーリーも、あと1話となりました。
    次回は甘めの感じです。
    最後までお楽しみいただけたら嬉しいです。

  • あぁ、なるほどそれは思い付かなかった。
    そして、コックタイが結ぶ縁??

    作者からの返信

    とるえん様

    鮮やかなブルーのコックタイ。
    そして本編で日向が祐也にプレゼントしたのも、ブルーのコックタイ。

    ま……まさか、こんな出来事があったなんて……!?笑


  • 編集済

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    すいません。
    これは色々と台無しです。
    修正しました。
    祐也君が繋いだ縁が色々と来た感じですね。
    次回、正座しながらお待ちしております。

    あ、今更ですが、30話タイトルの漢字が・・・でした。

    作者からの返信

    @akera290様

    同じく、的確な予想コメントはおやめくだされ!
    まあ、ありがちなネタではありますがw

    <追伸>
    ありがとうございます!
    全然気付かなかった(^_^;)
    修正しました。

    編集済
  • 元カノ…
    結婚して嫁になってるとかいうオチはないのかな?

    作者からの返信

    @mge9821様

    的確な予想コメントはおやめください!
    返信コメントに困ってしまいます(笑)