応援コメント

第76話:春野日向は采配をする★」への応援コメント

  • 傍から見れば新婚夫婦の調理現場

    作者からの返信

    こうけん様

    息の合った調理シーンはベテラン夫婦のような姿かもです(笑)

  • もうてぇてぇが物理攻撃してきた感じなんですけど。

    作者からの返信

    @masotigu様

    てえてえは、普通は物理攻撃はしかけませんが……
    ノックダウン寸前……でしょうか?

  • 喉に刺さったマグロの骨が抜けた気分。正に生き返ったような爽快感。

    作者からの返信

    @uhoho072169様

    おおーっ、そんなにスッキリしていただけましたかwww
    もやもやが解消(^^)

  • 予想はしてたが、実際に読むと…

    さーいーこーうー

    作者からの返信

    ミケトルさんの予想した通りの場面になっていますね。
    あの予想をコメントに書かれた時には、実は心の中で
    「予想がピッタリやん!」と、密かに思っていました(^_^;)

  • 読んでいて、めちゃくちゃドキドキしました!いい感じの展開で裕也君のギャップを見せつけれたのはもとより、2人の信頼関係の上にあるコンビネーション!そして周りも見えなくなる程の2人だけの空間を生み出すこの新婚感!

    控えめに言って「最高かよっ!」

    ありがとうございます😇

    作者からの返信

    猫ネコ様

    ありがたくて、超嬉しい感想をありがとうございます!!
    こちらこそ感謝ですm(__)m

    二人の息の合ったコンビネーションは、仰るようにもう新婚感丸出しですw


  • 編集済

    調理の中で自然に名前呼びをしたのはまさかの祐也くんからでした。調理の中だったのでおそらく無自覚なのでしょう。しかも呼び捨てですよ。それにアイドルに対して指示なんかしちゃってますよ。日向ちゃんも自然に名前呼びに移行しています。
    そして何よりも息の合った調理作業が際立ちます。もう夫婦でしょう。

    ちょっと気になるのは高城さんの反応です。恋する方向には行きませんよね。大丈夫ですよね。


    男前 磨かれてこそ 光りだす

    今回は連句してみました♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうですね。祐也の方から自然に名前の呼び捨てになってしまいました。
    料理に集中するとスイッチが入ってしまうのでしょう。

    二人の息がぴったりで良かったです。
    なんやかんやで5ヶ月間も「秋月由美子料理教室」に通った甲斐がありましたねwww

    高城さんの反応は……
    続きをお楽しみください(^^)

    それと連句。
    あっ、僕のことを呼びましたか?

  • 周りの反応、最高!!

    お腹を抱えて笑いながら読んじゃいましたよ~(笑)

    祐也君のスムーズな料理の手捌きと、二人のチームワークの良さにあっけに取られて、二人の呼び名が苗字でなくて名前に変わっているのに誰も気付いていないのが「味噌」ですねぇ~

    あっ、パスタに味噌は使いませんね………失礼しました(汗)

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    笑っていただけましたか!?
    嬉しいです!(^^)
    二人の息の合ったところを見ていただけてよかったです。

    味噌パスタ。
    僕は食べたことがありませんが、旨いかもしれませんね!!

  • 投稿されて30分後に読めたと思ったらコメントがもう7件

    作者からの返信

    @abcyq様

    多くの皆さんに応援していただいて、本当にありがたくて幸せです!!(^^)

  • 呆気にとられるとはまさにこのこと。
    3人並んで口がポカンと開いた様が容易に思い浮かびます。

    祐也くん本人よりも、日向ちゃんの方がドヤ顔になってそうですね。

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    はい(^^)
    3人並んで口がポカンと開いてますねwww

    それに日向のドヤ顔、間違いないです!(笑)

  • わぁ~実習スムーズに進みました♪
    みんなの反応が楽しみ~

    …なのですが、わたくし一昼夜勤務でしばらくの我慢(´д`|||)

    明日楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    @hokuto281様

    一昼夜勤務ですか(゜o゜)
    大変ですね……

    明日の昼には二度目の実習エピソードの最終話を投稿しますので、それも合わせてお楽しみください。

    みんなの反応を存分に味わってください(^^)

  • 髪型を変えれば祐也くんになれると思い、試してみました。

    ワックスつける

    めっちゃつける

    すごくつける

    整える

    ドヤ顔で挨拶

    先輩の一言

    『カツラかと思った 』

    絶望のカーニバルッッ!!!

    今ココ


    感想
    ワックスは 程よくつけて 男前 …
    トン之助

    作者からの返信

    トン之助様

    髪の毛……大丈夫ですか?(・・;)

    気合い入り過ぎると、ワックス付けすぎるの、わかります(^_^;)

    僕もやり過ぎて、髪がガシガシになることあります(笑)

    それにしても感想を川柳とは、小粋な!

    編集済
  • 狙ってたとしたら日向ちゃん策士過ぎる(笑)
    それはそうと、料理を前に2人は気持ちを誤魔化すことはできなかったか。

    作者からの返信

    丸大豆様

    料理を始めると、二人ともスイッチが入っちゃったようですね(^^;;

  • なかなか息のあったコンビですね。

    周りが呆気にとられていて、呼び方変わってるのにも気付かないでいるww

    作者からの返信

    とるえん様

    はい。
    かなり呆気に取られてるようです。
    次話もそんな感じで進みますwww

  • 周りの訳分からん感が上手く出ていますね

    作者からの返信

    @tu325様

    ありがとうございます!
    周りの「きょとん感」や「茫然自失感」が、ちゃんと伝わったみたいで良かったです(^^)

  • 呼び方変わってる笑笑

    作者からの返信

    hanamichi様

    はい。
    料理に集中して、自然とそうなりました(°▽°)

  • 続きが気になる~

    作者からの返信

    @lee722様

    続きはWEBで!

    ……あ、いや、今までもWEBか(^_^;)