応援コメント

第75話:春野日向は取り仕切る」への応援コメント

  • 男子10分会わざれば刮目して見よ

    作者からの返信

    こうけん様

    みんな刮目してますね(笑)
    変化が過ぎてびっくりしたようです。


  • 編集済

    何故か、こっちが緊張して、ドミドキと心臓が鳴っております。
    小説でドキドキするのはもしかしたら初めて?それくらい、良い作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    @ka650327p様

    嬉しいコメントをありがとうございます!!
    二度目の調理実習編はあと3話あるので、ゆっくりお楽しみください(=´∀`)


  • 編集済

    策士策に溺れると申しますが、日向軍師(笑)ちゃんと軌道修正してますね♪

    作者からの返信

    @hokuto281様

    はい、日向は優秀な軍師です(笑)
    次話以降で日向の策士ぶりが炸裂しますw
    お楽しみください(^^)


  • 編集済

    連日の投稿おつかれ様です。
    コーヒーでもどうぞ。

    お仕事しながら二話投稿なんて、まさに神業です。
    めいっぱい応援してます!


    しかし、祐也くんと出会えなかったら、日向ちゃんはどんな教育実習を過ごしていたのでしょうね。


    --追記
    レビューの件、喜んでいただけて嬉しいです。
    なにせ初めてのレビュー投稿だったもので。
    最後のセリフは、何度も私が呟いたものでしたw

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    コーヒーいっただきまーす!
    (と言ってセブンカフェを飲む)

    仕事への通勤と、仕事合間の休憩時間が一番の執筆時間です(笑)
    なにせ土日も仕事で、休みが少ない会社なもので……(^_^;)

    祐也と出会わなかったら……
    日向は努力家ですから、別の料理教室に行ってそれなりに料理の腕を磨いていたでしょう。

    まあだから調理実習はなんの問題もなかったような気が……(^^;;

    <追伸>
    素敵な素敵なコメントレビューをありがとうございます!!!!
    感謝、感激です!!m(__)m

    「祐也押せよ! そこで引くなよ! あ、母ちゃんナイス!」のセリフには笑いました(^▽^)


  • 編集済

    まさかッ!!
    あの調理室の中は既に日向様の固有結界!?
    ならば…すでに武器は用意されている…(ゴクリッ)

    例えどんな英霊(クラスメイト)がこようとも、そのことごとくを打ち払う!

    ※返事を頂いて訂正。
    なるほど!それではサンシャインにします!こちらの方が暖かみがあると思いまして!ありがとうございます!

    Unlimited sunshine World


    はい感想です!
    祐也くんが髪型一つで注目されるのは、隠しきれない色香があるからですかねぇ。
    最初に気づいた日向様はやはり見る目がありますね。

    追伸
    音無 雪 様
    素敵な句ありがとうございます。
    今日を彩る素敵な一句でした。
    心のスクリーンショットで保存しておきます。

    作者からの返信

    トン之助様

    日向の結界が張られている割には、日向の想定外に事態が進んでおります(笑)

    祐也が髪型を変えただけで好評なのは、やはり表情が今までと違って活き活きしてるからではないでしょうか。
    それはもちろん日向のおかげで。

    あ、ちなみに日向は「春野(はるの)日向(ひなた)」です。
    春の日なたのように、ぽかぽかと暖かい名前です(^^)


    「心のスクリーンショット」
    表現が素敵過ぎるっ!!


    <追伸>
    「Unlimited sunshine World」
    おおっ、ホントに魔法技の名前のようになりましたね!

    編集済
  • いよいよ調理実習開始ですね。
    千夏や雅彦がどんな風に目を丸くするか、楽しみに待ってます。

    波瀾神様、あまりイタズラしちゃだめですよ~

    作者からの返信

    とるえん様

    いよいよ開始です。
    次話ではちゃんと調理実習が進行していきます。
    ご期待のシーンもあるかと思いますので、お楽しみください(^^)

    ちなみに僕は、イタズラなどまったくしておりませんw
    こうなることが彼らの運命なのです(笑)

  • やはり辛辣な言の葉が飛んで来ました。でも日向ちゃんが上手に役割を振り分けて軌道修正完了です。
    主役は後からやってくる。早速驚きの波が広がります。なぜか日向ちゃんのドヤ顔が見えるようです。
    最初の作戦よりも強烈なサプライズが始まりました。さあ腕を見せつけてくださいな。

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうですね。
    主役は後で登場した方がいいですね。

    音無さんの予想通り、たぶん日向はドヤ顔をしてるでしょう(^^)

    次話は……結構面白いと思いますよ(著者調べ)
    明日の昼投稿をお待ちくだされm(__)m