応援コメント

第74話:春野日向は企てる」への応援コメント

  • あーこのグループはきついじゃないの!
    男を魅せるか、彼女を推すかの二者択一!

    作者からの返信

    こうけん様

    早速の予定外の展開。
    さあ、どうなるでしょうか……

  • 初コメです。テストでしばらくは読めていなかったのでここらで。
    高校生になったらこんな感じなラブコメが出来るのか()ちなみに第1志望は工業高校の模様
    ー感想コメントー
    とても甘いですね、砂糖入れすぎじゃないですか?w思春期だと思われる僕は恥ずかし過ぎて途中で何回か止まっちゃいました。これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    追分 禅様

    コメントありがとうございます!
    本作は、割と甘め成分強めに入れてみました笑

    人にもよると思いますが、自分の経験では高校時代の恋愛が、一番思い出に残っていますね。
    (上手くいったのも、いかなかったのも)

    よい高校生活になることをお祈りします!

  • えてして計画は予定どおり進まないもの。

    日向さんの暗躍ぶり(笑)を楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    @hokuto281様

    はい。
    今回日向は、かなり暗躍する模様です(笑)
    なかなか楽しい日向の暗躍をお楽しみくださいね(^^)

  • 先生邪魔しちゃダメだよ〜
    イケメンくんを『ドンッ』とだす予定だったんだから〜

    いやー主さんも分かってますね
    これは次回が見たくてたまらないですよ!!
    どんなに時間かかってもいいので
    無理せず頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و

    作者からの返信

    優様

    いきなり先生に邪魔されちゃいました(^_^;)
    まあ予想外のできごとがあった方が、物語は面白くなりますからねぇ。

    このエピソードはもう書き終わっていますので、時間掛からずに投稿します。
    お楽しみにお待ちくださいm(__)m

  • 好きな人が出来て恋に落ちるだけで世界が色づき始めます。好きな人が恋人なったらもうバラ色に変わります。日向ちゃん今は何をしても幸せで笑みがこぼれているようです。

    さあ大計画が始まりましたが、頭から崩れ始めました。予定は未定なかなか上手くは行きませんね。ふたりにとってもサプライズになってしまいそうな実習が始まります。

    満開の 桜を彩る 雪化粧
    トン之助さんに返句です♪小説読んでぬくぬく過ごしましょうね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「恋に落ちて世界が色づき、恋人になったらバラ色に変わる」
    うんうん、そうですよね!!

    幸せ色です(#^.^#)

    予定通りにはなかなかいきませんが、これからどうなるのか?
    楽しみにお待ちくださいませm(__)m

    おおっ!返句となっ!?
    なんとお洒落な……

  • 楽しみすぎる‼️
    お体に気をつけてこれからも連載頑張ってください‼️楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    @yossy0278様

    ありがとうございますm(__)m

    楽しすぎますか!?
    書いてる作者も、このエピソードは楽しすぎます!!

  • 密かにポンコツな日向ちゃんの計画倒れ、楽しみですねぇ。
    同じグループのパターンは計画練ってあったんでしょうか。 これは……ハプニングのヨ・カ・ン♪

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    密かにポンコツwww
    いきなり計画倒れです(^_^;)

    さてさてどうなりますやら。
    ハプニングがいい方に傾くことを祈ります。

  • あ~ぁ~……… 目論見がすでに2つも狂っちゃいましたねぇ~

    まぁ~、何かを企てるとうまくいかないって、何とかの法則って昔ありましたよね?(汗)

    この後2人がどのように軌道修正していくのか、そして2人の関係がオープンになった後の結末は……… 楽しみですねぇ~


    いや~、この物語って本当におもしろいですねぇ~!!

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    ありがとうございます!

    計画通りにいかないことも多々あるし、仰るようにどう軌道修正していくのか……

    予想外のことが起きた方が、楽しいとも言えますしね(^^)

    二人の関係をオープンにするまでの過程も含めて、お楽しみいただければ嬉しいです。


  • 編集済

    先生ぇぇ!!僕の心臓が持ちません!
    心拍数が短距離走の後みたいです…


    感想
    雪が降っていますが、私の心は日向模様


    そして、昨日のコメントに関しましてこの場をお借りして…
    音無 雪 様
    詩のようだと言って頂いて感激しております。ありがとうございました!

    それも一重にこの作品が素晴らしく、最近ではこの作品の読者の皆様のコメントを読んでニヤける事がマイブームとなっています。

    波瀾 紡 様
    暖かな気持ちになれる物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    トン之助様

    雪ですか……
    今日はかなり寒いですもんね(・_・;)

    この物語が少しでも気持ちを温められたら嬉しいです(^^)

    このコメント欄で、皆さんの交流が生まれるのは予想外でした。大変嬉しいです!

  • こういうご時世なので、更新を何時も以上に楽しみにしています。

    作者からの返信

    @tu325様

    自宅待機ですか?(・_・;)

    僕は普通に会社に行っていますが(土日も仕事)
    頑張って執筆しています!(笑)