応援コメント

第72話:春野日向は素を出したい★」への応援コメント

  • さっそく引っ張り回されてますな〜

    作者からの返信

    こうけん様

    日向ちゃんは、可愛いワガママを言うようになりましたw

  • 調理自習 何かがおきる予感
    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    いやー甘いっ!
    コロナも流行っていることですし
    無理せず頑張ってください
    ٩(°̀ᗝ°́)و

    作者からの返信

    優様

    いや、ぜったいに何かが起きます!(笑)
    この72話は、僕の中でも結構お気に入りの甘さです(^^)

    お気遣いありがとうございます。
    皆さんの応援のおかげでモチベーション高く、頑張れていますm(__)m

  • みんなに言いふらしたい日向と、まだ自信が持てない祐也といった感じでしょうか。

    隠し業の料理で一気に注目の人にって感じでしょうか。

    サプライズ案、日向はなかなか茶目っ気がありそうですね。

    作者からの返信

    とるえん様

    日向は色々と吹っ切れたみたいで、言いふらしたいし驚かしたいしと、なかなかお茶目ですwww

    祐也は日向の計画通り、一気に注目の人になれるでしょうか?
    次話からの「二回目の調理実習編」をお楽しみに!

  • 1日2話更新?!それは、凄い頑張ってください!
    それはそうと、サプライズ楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    @ka650327p様

    サプライズ公表のお話は、たぶん、きっと、間違いなく……面白いと思います!
    (自分でハードルを上げてしまうバカ作者(笑))


  • 編集済

    素を出すと言うよりも、私の彼です♪って言いたいのですよね。調理実習で輝く姿をみんなに見せつけて、私の彼って凄いでしょ♪って言いたいんですよね。公表してしまえば私の彼ですから声かけちゃだめ♪って牽制出来ますからね。
    可愛らしいです。お付き合いを始めたら途端に表現豊かになりました。もう本音を言えますからね。サプライズまで考えるなんてお茶目です。

    二学期が始まって調理実習があるまでは内緒のようですが、何か起きそうな予感。


    業務連絡
    最近PVも安定して固定読者が付いたのでは無いでしょうか。なによりもコメント数が増えましたね。読み専としては推しの作家さんが注目されると嬉しいです。
    でも最近更新頻度が凄くて嬉しいのですが無理をしていませんか。無理をせず楽しんで執筆くださいね。

    追記・・・
    そんなに褒めると有頂天になってウサギさんと踊ってしまいますよ。(大丈夫か・・・)
    コメント欄に集う方々の表現力凄いですよね。こんなに短い言の葉で何度笑ったことでしょう。妙に仲間意識を思ってしまいます。片想いですけど

    作者からの返信

    音無 雪様

    仰るとおりです。
    日向にとっても生まれて初めての彼氏。
    言いたくて仕方がないのだと思います(^_^;)

    正式に付き合い始めることで日向のリミッターも外れたようで、色々と楽しそうです。
    調理実習のシーンは、書いているこちらもめちゃくちゃ楽しくて、早く公開したい!って思うくらい(笑)

    なので更新頻度は大丈夫です。
    お気遣いありがとうございます。


    <業務連絡へのお返事>

    この作品がここまで伸びて、コメント欄も賑わっているのは音無さんのおかげが大きいです。

    過去のコメント欄を振り返ると、他に誰もコメントがないお話も、すべて音無さんがコメントを付けてくださってる。

    序盤は特に音無さんのコメントを楽しみに書き進めていたと言えます。本当に感謝です。
    最後までお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

    <追記へのお返事>

    どんどん有頂天になってください(笑)
    同じ踊るなら、ウサギじゃなくて僕と踊ってください。
    (と、踊りなんてド素人のくせに言ってみる)

    コメントを書いていただいている方々は、音無さんの片想いではないのでは?
    きっと音無さんが皆さんを、”知らぬ間に虜にしている”ように思いますよ(^^)

    編集済
  • 今まで一日一話更新だったのが一日二話に……
    これは一日四話更新あるな!

    作者からの返信

    @tonkotsusan様

    いや、一日四話更新は……
    あっという間にストックが尽きてしまいます(^_^;)

  • なんか、前に予想したシーンが見える気がします…

    作者からの返信

    ミケトル様

    はい(^^)
    以前にミケトルさんがコメント欄で予想してくださったシチュエーションが、いよいよやってきます。

    さて、どんな感じになるでしょうか?
    楽しみにお待ちください。

  • 日向ちゃん可愛いすぎ!!
    調理実習楽しみですね 人波乱ありそう

    作者からの返信

    @E-yo様

    はい。日向がどんどん可愛くなっていってしまいますw
    調理実習は……さてどうなるでしょうか?
    日向のサプライズ、うまくいくといいですね(^^)

  • 日向ちゃんの子供っぽいいたずら好きなところ、かわいい!!

    祐也君もどんどん日向ちゃんのことが好きになりますよね!!


    サプライズ調理実習、どうなることやら………楽しみ楽しみ☆

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    日向もリミッターが外れたようで、祐也との関わりや、回りとの関わりにまで余裕が出てきたのではないでしょうか。

    サプライズ調理実習、作者も楽しみです(^^)

  • 積極的になった日向ちゃん強いですね!
    完全に主導権握られましたね!

    しかも、祐也くんと堂々と過ごしたいという理由と彼氏を自慢したいという思い!

    くぅぅぅぅぅ!健気小悪魔ですなッ!

    はい感想!
    最近の二話投稿…感謝感激雨あられでございます!
    決して無理はなさいませんよう、お身体にお気をつけつつ、良い週末をお過ごし下さい!

    作者からの返信

    トン之助様

    お互いが心を通わせ、母に認められて……
    祐也だけではなく、日向もリミッターが外れたようです(笑)

    お気遣いありがとうございます。
    皆さんがあまりに好意的に応援していただいているので、毎日二話投稿で感謝のお応えをしています。
    書き溜めはあるので大丈夫です(^^)

  • 本当にいつも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    @kankari様

    コメントありがとうございます。
    いつもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • 第二回調理実習編楽しみですw

    作者からの返信

    @yossy0278様

    はい!
    二回目の調理実習は、そりゃもう、めちゃくちゃ楽しいです(^^)

  • これはまた面白そうな展開が待ってそうですねぇ。楽しみにしてます!

    作者からの返信

    猫ネコ様

    はい、かなり面白い展開になると思います。
    (自画自賛w)

    楽しみにお待ちくださいm(__)m