応援コメント

第70話:秋月由美子はかく語りき」への応援コメント

  • 知らぬ一面を知った瞬間

    作者からの返信

    こうけん様

    人に知られたくない一面を赤裸々に暴露する日向の母(笑)

  • 母強

    作者からの返信

    pompompompompompom様
    (pomが多い笑)

    母強です。
    この物語は最初から最後まで母強です(笑)

  • 由美子先生は物語の最強キャラだ!

    作者からの返信

    @ka650327p様

    タイトルを変更することにしました。

    『学園のアイドルは料理下手。料理教室のTUEEEE先生はトーク最強で無双する』

  • ラスボスより強そうな由美子お母様
    流石です(*´ω`*)

    作者からの返信

    @rouki様

    ラスボスをモノともせずに蹴散らす由美子先生。
    私TUEEEEEE!
    さすがです(笑)

  • いやー、母は偉大ですね。

    音無さんのコメントのとおり、残された二人がとーーっても気になりますね!
    ニヤニヤ。

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    ですねー(ニヤニヤ)

    ……あ、この物語は純愛路線なので、ゆゆこりんさんが期待するような○○や××のようなことは、起こりませんよっ!!
    (それはいったい何なんだ?笑)

  • 由美子お母様。素敵な信念をお持ちです。こんな大人になってみたいです。
    「日向ちゃんが後悔するような付き合い方だけはするな」なんて息子に対して言い含めたなんて知ったらもうドキがムネムネしてしまいます。お母さまに深く考えて頂けた上での公認ですからね。
    日向ちゃんのお母様も納得したのか、娘の弱点をぼろぼろと・・・信頼して頂けたようです。
    裕也くんが頭を下げる場面はもう娘さんをください。の雰囲気です。あとは両家お母様が親交を深めれば目出度く婚約の運びとなるのでしょう。(妄想)

    ところで残されたふたりですが、この空気どうしましょう。ニヤニヤ

    作者からの返信

    音無 雪様

    由美子先生は信念がしっかりしていて、ブレません。
    子供たちの力を信じているんですね(^^)
    やっぱりドキはムネムネしますか?

    日向の弱点……「部屋が散らかりっぱなし」が、僕は好きです(笑)
    いいじゃないですか。少しくらい欠点があった方が可愛いしwww

    由美子先生は、日向の母とかなり親交を深めてくれそうなので、期待して待ちましょう。

    その間に二人は……(ニヤニヤ)

  • 英雄王は由美子さんの方だったか!
    言葉の武器は充分だッ!!

    由美子さんの固有結界に全員が取り込まれた…

    そして…その心象風景は『愛』で出来ていたッ!!


    由美子さんのように愛のある生き方をしたいです!

    作者からの返信

    トン之助様

    なるほど!
    由美子先生の武器は、言葉でしたか。
    結界まで張れるなんて……

    由美子先生、凄いです!(^^)

  • 由美子先生見事です…

    途中、恐らく春野さんとなるべきであろう秋月さんがあります。

    作者からの返信

    HAM様

    誤字報告ありがとうございます!
    このコメントを見た瞬間、秒で修正かけました!www

    ホントに助かります(#^.^#)