応援コメント

第64話:春野日向は夏休みも来る」への応援コメント

  • ったく、この男は!
    あーもう見ているだけで焦れったい!

    作者からの返信

    こうけん様

    行動せずに待ってるだけは……ダメですよね

  • 高校生男子(特に低学年)にありがちの自分を低く見て、また傷つきたくなくて好きな子に向かっていけない…あるあるですね。
    もう少し成長する(上級生になる)と女の子を思う気持ちが大きくなり、自分の殻を破り前に進むのですが。

    高校生男子のウツウツした気持ちを表したお話で懐かしく感じました。

    作者からの返信

    @hokuto281様

    あるあるです。
    少なくと自分はそうでした(笑)

    高3になっても、そんなに簡単には告白とかできませんでしたねぇ……

    今ならまったく大丈夫ですが(^^;)

  • 今回はブラックコーヒーのようにほろ苦い話ですね………

    祐也君の優しさと、自分を卑下する姿を見ると、やっぱり祐也君の恋のリミッターを外してあげたいですね!

    恋のリミッターを外す特効薬………日向ちゃんしかいないかなぁ~?

    まだ続く暑い夏、次回何が起きるのか楽しみですね!
    期待していますよ!

    1日、ゆっくり休んで下さい。

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    励まし、お気遣いありがとうございます!
    嬉しいです(^^)

    恋のリミッターを外す特効薬……高城千夏ですかね(嘘)

    少しシリアス展開が続きますが、次回もお楽しみいただければ幸いです

  • 親友が合いそうな女の子を紹介してくれるって言ってますよ。しかもダブルデートで手厚いサポート付きですよ。良い友人を持ちましたね。
    でも紹介を断ってしまいました。誰に義理立てしているのですか。日向ちゃんへの視線を揶揄されて意地になって否定してますね。会えなくてしょんぼりしてしまってもまだ気持ちを否定するなんて!
    順位が上がったこと喜んでくれたじゃないですか。もうこじらせて重症ですね。
    仕方ないですね。お姉さん(セクシー女医Ver.)から特効薬を処方しましょう。処方箋を出しておきますので優しい作者様に提出ください。夏も後半の暑い日に服用してくださいね。

    波欄さま。対応お願いいたします。(ブン投げ♪)

    作者からの返信

    音無 雪様

    あっ、この前のコメントが絶賛されていた音無さんだ!笑

    祐也は完全に「日向に恋をしてはいけない」という考えに囚われているので、やはり特効薬が必要ですね。

    特にセクシー女医さんが処方してくれた薬なら、効果テキメンかもしれませんwww

    夏も後半の暑い日。
    何かが起きそうな予感です。

  • これは、日向様が仕掛けるな

    作者からの返信

    @kamura2018様

    さて、どうでしょうか?(^^;)
    仕掛けるのか仕掛けられるのか、はたまた事件が起きるのか……?

    次話、そして次々話をお待ちくださいませm(__)m


  • 編集済

    気になる人と会いたいけど、会えない…
    学生時代を思い出しますね!

    読んでいると、あの頃の空気感までも思い起こさせてくれます!

    青春をありがとう!

    作者からの返信

    トン之助様

    作者自身も学生時代に気持ちをタイムスリップさせながら書いていますが、そう言っていただけると嬉しいです。

    人は物語のおかげで、何度も青春時代を過ごすことができますね(^^)

    編集済