応援コメント

第59話:春野日向は餃子を絶賛する」への応援コメント

  • 男女ででかけたらもうデートなのよ!

    作者からの返信

    こうけん様

    ですかね?
    ですよねw


  • 編集済

    この店まさかあの店か?wなんて知ったかしてみるww
    返信ありがとうございました😊
    予想通りでした。あの店美味しいですね。

    作者からの返信

    @karmasumi様

    モデルは南京町の人気餃子店です。
    ぎょうざ苑。

    思っているのと同じだったでしょうか?

  • ついつい、面白くて一気読みしてしまいました。頭の中で風景が思い浮かびやすくてとてもいいです(地元なのでなおさら)
    あと、日向めっちゃ可愛いです。読んでるこっちが惚れてしまいそう

    作者からの返信

    心音 縁様

    ヒロインに惚れてしまうという感想は、ラブコメ作者冥利に尽きる嬉しさです!
    ありがとうございます!

    心音さんは神戸(兵庫)ですか?
    僕は地元は神戸ではありませんが、大学が兵庫県だったので、学生時代は神戸に入り浸りでした。

    いい街ですよねぇ(^^)

  • 日向ちゃん目線のスピンオフも良いかも?

    料理講師はクラスメイト。スカウトされた私は料理下手。 ~いつの間にやら彼に夢中になっていた件~

    なんてね

    作者からの返信

    とるえん様

    おおーっ!
    上手くまとめてくださいましたね!!(^^)
    なんだか可愛いお話になりそうです。

    今回本作ではラストまで視点チェンジせずに書き切る予定ですので、ヒロイン目線のスピンオフはありですよね。

  • 何気に日向様は、どこまで確信犯なのかにもよりますが
    結構ちょいちょい小悪魔入ってますよね

    魅入られる→虜になる→尻に敷かれる
    祐也殿、レールは既に敷かれている
    あとは進むだけですぞぉぉ!!

    作者からの返信

    @kamura2018様

    小悪魔!?(笑)
    たぶん日向は天然だと思います^^

    「尻に敷かれる」
    うーん……充分ありそうで怖い(笑)

  • アイドル級の美少女とデートできてラッキー、というところから、女性として気になりはじめてますね。

    日向ちゃん目線はないけど、漏れちゃってるのがカワイイです。

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    祐也は女性と付き合ったことがありませんが、デートってどんなものなのかわかってるんでしょうかねぇ……?

    漏れちゃってますね(笑)
    日向って案外天然なのかもしれません

  • もぅ~祐也くん! 自分を否定しないで、素直に日向ちゃんの想いに向き合いなさいよぉ~(笑)
    いよいよ本格的なデートコースに足を踏み入れますね! 異人館街を歩きながら日向ちゃんは祐也くんの手を繋ぎ、祐也君は日向ちゃんの想いに気づき………って、勝手にストーリーを作っちゃダメですよね(..;)
    次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    @kuroneko903様

    祐也はなかなか日向の想いに向き合うことができませんねぇ……(^_^;)
    さて、異人館街ではどんなできごとが起こるのでしょうか?
    本日(3/18)も夜にいつも通り更新しますので、乞うご期待です(^^)

  • 中華街はN市のやつしか行ったことがないんですが、あそこのは小さいんですよね。
    Y市のは非常に大きいらしいのですが、K市はどうなんでしょうか。
    しかしN市にはチャンポン発祥の店があり、予約を取るだけでも大変です。
    中華街ごとにいろんな特色があるので、YとKのやつには一度行ってみたいなと思ってます。

    日向ちゃん頑張ってますが、肝心のお相手があまりにも自己評価が低すぎて受け入れてもらえないのは残念! しかし、諦めずに突撃を敢行すればいつかは落城する(んじゃないかな、たぶん、きっと、信じる者は救われる…といいな)。

    更新、頑張ってください。楽しみに読んでおります。

    作者からの返信

    @mge9821様

    コメントありがとうございます!!
    僕はYもKもNも行ったことがあります。

    Nはチャンポンが美味しかったなぁ。
    Yは2回行きましたが、巨大すぎて何が何やら…(・_・;)

    Kは普通の中華料理店はもとより、北京ダックの食べ歩きとかも面白いですが、やっぱり餃子は特徴的なのでオススメです(^^)

    日向もがんばっていますが、そんなに押しの強いほうではないので、どうなることやら……(^^;)


  • 編集済

    美しい風景を見た感動。美味しい物を食べた感激。共有する事が出来て幸せを感じたのなら恋に落ちていますね。
    次にひとりで美味しい物を食べたとき、あの人にも食べさせてあげたいなんて感じてしまうんですよね。

    日向ちゃんやりました。上手にデート出来ていますよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「共有する事が出来て幸せを感じたのなら恋に落ちていますね」
    あぁ……いい表現です。ポエムです(#^^#)

    二人でいれば幸せは二倍に、苦しみは半分に。
    ああ……いいですねぇ!

    そして一人で食べているときもあの人を想い出す。
    うーん……萌え萌えですな笑

  • 今日の夕飯は餃子で決まり!!



    この物語を読んで一句

    「なろう」で先読みし
    「カクヨム」でじっくり読み
    物思いにふける。
    これが私のマイブーム

    ありがとうございますッ!

    作者からの返信

    トン之助様

    餃子食べましたか?(^^)

    なろうでもカクヨムでも読んでいただいてるのですかっ!?
    ありがたいことですm(__)m
    カクヨムの方が文字が読みやすいですもんね。

    こちらこそありがとうございますっ!!