応援コメント

第57話:春野日向は名前を書く」への応援コメント

  • 脈アリ筋あり!

    作者からの返信

    こうけん様

    いい感じです!

  • 主さんこれは罪ですよっ‼︎
    こんないいところで終わるなんて( ゚д゚ )
    次回 楽しみにしてます
    頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و

    作者からの返信

    優様

    ありがとうございますっ!!(#^.^#)
    毎回中途半端なシーンで終わってスミマセンm(__)m

    まあ連載マンガでもドラマでも、そういうものですよねぇ……(^^;)

  • 好きな女の子が自分の下の名前だけ書くって特別感あってニヤニヤしちゃいますね。

    作者からの返信

    @hokuto281様

    確かに特別感がありますよね!
    しかも言葉に出しながら書いてくれたら、もう最高(笑)

  • 一喜一憂する日向ちゃん可愛らしいです。お揃いの珈琲豆も嬉しいですし、さらに祐也くんのお家に置いてもらえるなんて素敵!徐々に彼の生活圏に私物を増やして行く高度な技術!可愛いだけではありませんね。
    お似合いのカップルと言われて、祐也くんの事ですと真剣に話す日向ちゃん。無自覚なのか攻めますね。
    とりあえずおねぃさん良いお仕事です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「徐々に彼の生活圏に私物を増やして行く高度な技術!」
    なるほど。
    できる女はそうなんですね!笑

    珈琲豆の袋に貼るシールは、コーヒー博物館で本当に貰えます。(実話)

    最近日向ちゃんの攻めが激しくなっているというご指摘を受けますが……そうなんでしょうか?

    「おねぃさん」という字を見ると、クレヨンしんちゃんぽいwww

  • 独り言に全力で「それな!」って言ってしまいました!『ひなた』と『ゆうや』のお揃いのシール、控えめに言って最高です!

    作者からの返信

    猫ネコ様

    わかっていただいてありがとうございます!!
    お揃いシールのコーヒー豆。
    脳内イメージが素敵過ぎて、アニメとかぜひ映像化してほしい……


  • 編集済

    ひらがな…ステキ!

    先日は返信ありがとうございました!

    喫茶店のお姉さんについて、エプロンは黒でしたね。
    白のシャツを袖まくりしてコーヒーをテーブルに置く時がキュンポイントです。

    笑顔の戦闘力は53万超えでした!

    作者からの返信

    トン之助様

    平仮名の名前、いいですよねー

    喫茶店のお姉さん、エプロンは黒なんですね。
    黒のエプロンに白シャツ……いいな(^^)

    袖まくりした白シャツから伸びる白い腕。
    その手でコトリとコーヒーカップを置く。

    確かにきゅんきゅんします!
    更に笑顔攻撃なんて、もう……すばらすい。