応援コメント

第55話:春野日向は尋ねる」への応援コメント

  • はてさてどうなるやら

    作者からの返信

    こうけん様

    楽しい焙煎体験なので、変なことにはならないと思います(笑)

  • いつもいいところで終わる。( ・_・)

    作者からの返信

    @abcyq様

    すみませぬ……
    連続ドラマや連載マンガと同じです(^_^;)

  • 価値観は違いますが自分の道は自分で決めたいですね。
    お母様の希望を叶える道も間違ってはいないと思います。でも失敗した時にお母様は責任を取ってくれるわけではありません。自分が決めたなら責任も自分ですからね。親の言う通りにしているのは優しさでもありますが甘えかもしれません。(ちょっと自戒も込めて)
    祐也くんも日向ちゃんも良い道が選べますように

    大人なカップルに混じっても動じないのはメンタルが強いのでは無くて、自分たちも同じカップルと感じているから?

    作者からの返信

    音無 雪様

    放任ではなくて、しっかりと道筋を示したり、自己判断能力を育てた上で「お前の好きにやりなさい」と言ってくれる親はありがたいですね。

    甘え……確かにそうですよね。
    でも自分で自分の道を選べるようになることが「大人になる」ってことなのかなと思います。
    (うーん、真面目な意見!www)

    日向は、自分達もカップルだと感じているんでしょうか? どうなんでしょうね?(^^)
    まあ祐也はズレているので「メンタル強い」とか言っていますが(笑)