応援コメント

第46話:小宮山純一郎は日向に声かける」への応援コメント

  • テスト、キライ

    作者からの返信

    こうけん様

    大人が給料を稼ぐ代わりに学生はテストがあると思えば……それでもやっぱりめんどいですね(笑)

  • 春野家の事情を知った上での行動なら
    過保護だから、で済ませられるけど
    祐也君にしか深くは話してないからな〜
    以前はボディーガードとしての役割だけだったけど
    それがエスカレートして今の高城さんになってるのか?
    はたまた別の理由が存在するのか…

    作者からの返信

    ニャーポ様

    高城さんの行動の理由は、49話あたりで明らかになります。
    今しばらくお待ちくださいませm(__)m

  • よく言われる「釣り合いがとれる」関係って難しいのですよね。見た目で美男美女が言われがちですがどうなのでしょう。
    高城さんは何か想いがありそうですね。単純では無いように感じます。

    さて、料理教室が行われるはずの土曜日。モヤモヤが増しそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    さすが音無さんです。
    高城さんの想いは、49話で明らかに!
    もう少しお待ちくだされ。

    料理教室が行われる次話。
    ラストはまたモヤモヤが更に増すかもしれません。
    ごめんなさいm(__)m