応援コメント

第44話:春野日向は抱きかかえる」への応援コメント

  • 母親は平常運転であった

    作者からの返信

    こうけん様

    お母様は大変大らかなようで(笑)

  • *******************************************************************************************
    それに顔が熱い。きっと今の俺は、顔が熟したトマトよりも真っ赤になっているはずだ。
     そんな熟したトマトでジュースを作ったら、さぞかし美味しいに違いない……なんてまったく関係のないことが頭に浮かぶ。
    ******************************************************************************************
     流石料理馬鹿と言うべきでしょうか。
     日向さんの微笑みはピーチの様でカクテルとして添えて?



    作者からの返信

    eggeater様

    すみません!
    最近は完結版の方はコメントがほとんどないので、ついつい見逃してましたm(__)m

    日向の微笑みがピーチの様で、ピーチとトマトのカクテル……
    調べてみると、トマトジュースにピーチリキュールを加えたカクテルを出しているバーもあるようです。
    その名もズバリ「ピーチトマト」でしたw

  • 咄嗟とは言え女性側が男性を抱き締めて支える行動はなかなか出来ませんよ。心では許している相手なんですね。

    神聖なる教室だからこそ料理の神様は許してくれますよ。むしろ背中押します。
    もしかして由美子先生は神の使いでは?

    今度は日向ちゃんから一歩寄ってくれました。すっごく可愛く見えるお話でした。

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうですよね。女性から男性に身体を密着させる行動なんて、ホントに心を許せる相手じゃないと……
    特に思春期の頃は(#^.^#)

    由美子先生は、神の使いです。間違いありません笑

    日向がすっごく可愛く見えたと仰っていただいて、とても嬉しいです!