応援コメント

第43話:春野日向はからかう?★」への応援コメント

  • ちょっと料理できると女々しとか言われたから、その気持ち分かる!」

    作者からの返信

    こうけん様

    いまや料理男子は人気らしいですけどね(;^ω^)

  • 初コメします!
    面白すぎて、一気見してしまいました。これからも頑張って下さい‼️

    作者からの返信

    @yossy0278様

    はじめまして!
    嬉しいコメントをありがとうございますっ!!
    今後ともよろしくお願いしまするm(__)m

  • 日向ちゃんのお母様は自分と同じ苦労をさせたくなかったのですね。
    完璧を演じる事と無能を演じる事。通じるものがありそうです。
    みんなの前で素を出すのは難しいけれど目の前には素の自分を受け入れてくれた人がいます。
    お互いに大切な人ですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    自分の素を出せて、本音を語り合える相手がいるっていいですね。
    それが友達であっても恋人であっても。

    お互いに通じるところがある相手であれば尚更です(^^)