応援コメント

第42話:春野日向は語り始める」への応援コメント

  • 親あるある!

    作者からの返信

    こうけん様

    あるあるですね(笑)

  • 今まで頑なに話したがらなかった家庭の話を祐也に打ち明けてもいいと思えるほど信頼できるようになったんだなあと思いました

    作者からの返信

    @C766188様

    日向はだいぶん祐也のことを信頼してきているようです。
    さらにお互いに本音を語り合えるようになればいいんですけどね(^^)

  • 母親との関係が色濃く影を落としているようです。子供を大切に思っている気持ちは同じはずなのに方向性が違ってしまったのでしょう。
    誰にも話さなかった事を語り始めた日向ちゃん。信頼出来るだけでなく、頼りたい気持ちが生まれたのですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    日向の日頃の振る舞いには、母親の影響が大きいようです……
    日向と祐也、お互いがお互いの成長のきっかけになってくれるといいなぁ……なんちゃって。