応援コメント

第41話:春野日向はケーキを食べる」への応援コメント

  • 同級生から友達にランクアップ!

    作者からの返信

    こうけん様

    経験値を積んでLVアップしました(笑)

  • ここからどう料理作っていくのか楽しみです。優しい世界で好きです

    作者からの返信

    せい様

    コメントありがとうございます!
    優しい世界と言っていただいて嬉しいです。

    祐也は今のところ、一切料理を作っていませんが……これから作るのかな……?(^^;;

  • 甘い物は心を落ち着けるように思います。
    なんだかショコラより甘い会話になっていますね。聞いていてムズムズして来ました。お姉さんの好物です。
    見せるための料理ではなく、本来の料理上手を目指すようになったのは嬉しいです。

    誤字のご連絡
    誤:白い糸
    正:赤い糸

    ですよね?今度こそ赤いですよね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    甘い物を食べるとほっこりしますよね。優しい気持ちになれます。
    そして雰囲気も「あまーい」になれる笑

    誤字かどうかは……
    祐也自身が「白い」と言い張ってるので、おそらく誤字ではないのだと思います(^^;;