応援コメント

第32話:春野日向は上達する」への応援コメント

  • 唐突に褒められると思考混乱しちゃうから仕方ない!

    作者からの返信

    こうけん様

    普段褒められ慣れてないとキョドりますよねw

  • 名前呼びを照れながらお願いする日向ちゃんを見ていると良い感じに見えて、かなり期待してしまいます。
    包丁さばきも練習を重ねたと日向ちゃん。やっぱり努力家です。努力をしてここまで上達したからこそ祐也くんの凄さが分かりますよね。うっとりしてしまいますよね。小さくガッツポーズなんて可愛いです。祐也くんの心を惑わせる日向ちゃんの気持ちが分かるのはまだ先でしょうか。
    日向ちゃんの心の中で何かが少しずつ育っているのは確かなようです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    日向は日向で祐也に対する思いとか、色々とあるようですね。
    それらが出てくるのはまだもう少し先なので、今しばらくお付き合いいただけると嬉しいです

    編集済