応援コメント

第31話:春野日向は名前呼びを勧める」への応援コメント

  • メディック!
    メディックはいないのか!

    作者からの返信

    こうけん様

    医者に直せる病なのかどうか……?

  •  「料理が上手に見えるようにするためには……?」
     メイドカフェみたいに「美味しくな~れ、萌え萌えキュン」とかする?

    作者からの返信

    eggeater様

    「萌え萌えキュン」は反則です!(笑)
    確かに美味しくなるでしょうけど←ホントかい!?

    編集済

  • 編集済

    そわそわして日向ちゃんを待つ祐也くんが可愛いです。やっぱりデートには男の子が先に待っているべきですよ。
    日向ちゃんに久しぶりと言われるとちょっと凹みますよね。学校Ver.の祐也くんは眼中に無いのでしょうか。講師Ver.が格好良いのはわかりますが・・・ちょっと距離を感じる場面でした。

    名前呼び議論では日向ちゃんから呼び捨て希望とは良かったですね。ひなりんでも良かったのですが残念です。



    追記

    えっあっ ゆきりんですか。お姉さんかなり照れております。ベッドで脚パタパタしております。ちょろいです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「久しぶり」のセリフは眼中になかったのではなくて、学校では祐也が気になるけど話せないもどかしさから、「久しぶりに気兼ねなく話せるね」という意味かもしれませんよ。
    (もしもホントにそうなら、本文中で描写しろよという意見もあるw)

    ひなりんでなかったのが残念とのことなので、代わりに音無さんをそういう感じで呼んでおきますね。

    「ゆーきりん❤」

    あ、嫌悪感に包まれました……?(-_-;)


    ==追記への返信==

    嫌悪感に包まれていなさそうでホッ……
    照れてるのが可愛いので、もう一度。

    「ゆきりん……」
    (今度は耳元で囁きバージョン)

    編集済