応援コメント

第24話:春野日向は努力家」への応援コメント

  • あ、地雷!

    作者からの返信

    こうけん様

    地雷なのかな?
    爆発する?(;'∀')

  • 学校のみんなには見せない「努力している姿」を見せても大丈夫なんて信頼されていますね。
    「秋月先生」が二回もかぶってしまいましたね。もう名前呼びするしか方法はないです。早めにフラグの回収をお願いします。
    ゴールデンウィークの話題から、日向ちゃんの陰が少し見えました。まだ踏み込めないですが、助けになってあげたいですね。お母様も気づかれたようですので頑張りましょうよ。

    あらコメントにゆゆこりんさんもいらっしゃったのですね。こんにちは。このお話、ゆゆこりんさんの作品よりじれったいですよ。一緒にジレジレしましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ヒロインの料理下手は祐也にはもうばれてしまってますからね……
    弱みを見せられる何かが、裕也にはあるのかもしれません。

    名前呼びのフラグはあっという間に回収されます。
    次話の25話をご参照ください笑

    ゆゆこりんさんとお知り合いなんですね!?
    一緒にジレジレしてください

    編集済
  • ここまで一気読みしました。
    これからの展開がとっても楽しみです。

    学校ではナイショの二人だけの秘密、いいですねー♪

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    はじめましてっ!
    あっ! 「みさき」の人だ!

    嬉しいコメントをありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしまするm(__)m