応援コメント

第22話:春野日向はキャベツを切る」への応援コメント

  • にゃーにゃー(語彙力喪失)

    作者からの返信

    こうけん様

    にゃーにゃー!(笑)

  • 猫の手…大事ですよね~。f(^_^)
    ニャンニャンと申すお嬢様が居ましたが、C暗号ではなく……おニャン子クラブ!!Σ( ̄□ ̄;)
    『恋はくえすちょん』……こんなにこの作品にピッタリの曲が存在したな~~(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    恋にはクエスチョンが多いですね。
    恋とは不思議なもの哉

  • あらすじだけでも面白かったけど、読んだらもっと面白かった。キャベツの千切りの仕方、勉強になりました。

    作者からの返信

    久納 一湖様

    お読みいただき、ありがとうございます!
    キャベツの千切りは、案外、普通に切るだけではないのですw

  • 出ました!猫さんの手!
    さあ日向ちゃん、ご一緒ににゃんにゃんにゃん・・・やってくれないのですか・・・
    でも十分に可愛いです。
    日向ちゃん思った以上に習得が早いです。努力の賜ですね。褒めて伸びる子です。どんどん褒めてあげてください。

    指が触れて恥ずかしがってしまうなんて、青いです。お姉さんの大好物です。もっとください。

    作者からの返信

    音無 雪様

    日向は割と真面目な子なので、「にゃんにゃん!」と叫ぶにはまだ照れ臭さが残っているのでしょうね。
    やがて臆面もなく、祐也と「にゃんにゃん」できる日がくることを祈ってくださいませm(__)m

    指が触れるだけで恥ずかしがるなんて……
    そんな純情な時が、確か作者にもあったはず。
    お姉さまはいかがでしょうか?笑

    編集済

  • 編集済

    主人公鈍感やなぁ
    女の子かわいいぜ(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️

    猫の手懐かしい!(ФωФ)

    この前のコメントの返しだけど
    暁は艦これのキャラクターです

    一人前のレディですよ。

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    おおっ、猫の手、習いましたか?

    ヒロインを可愛いと言っていただくのは、凄く嬉しいです(^^)

    なるほど、艦これ!
    タイトルは知ってるけど、やってないし見てないから、わかりませんでした……