応援コメント

第20話:春野日向は本音を明かす」への応援コメント

  • 美味い上手い(誤字でなく)は個人個々の感性だからな、ん~

    作者からの返信

    こうけん様

    手慣れた感じで料理ができれば、上手くは見えるでしょうけど。
    でも旨いかどうかは別ですもんね。

  • 日向の心の中に一歩踏み込んで、本音を引き出せましたね( ´∀` )b
    そしてミッションインポッシブルの計画発動。だって祐也の心がもう捕まれている。f(^_^)
    じゃあそんな時にはBiSH のStairway to meを聴いて仕掛けを考えますか………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    人付き合いが苦手な祐也が、他人の気持ちを知るために一歩踏み込んだのは大きな成長ですね(笑)
    ミッションインポッシブルは、ミッションポッシブルになるでしょうか……

  • 「いや、その……調理実習の時に、クラスメイトに見せる料理の腕前さ。まあ普通ってレベルなのか、料理上手って腕前なのか、それとも料理界の巨匠並みなのか」
     まさか秋月君が女装して春野さんを演じる暴挙が?

    作者からの返信

    eggeater様

    おおっ……そんな暴挙が!?
    いや、それは考えたことなかったです(笑)

  • かわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️

    料理上手に見せるってどうやるんろう。
    楽しみ(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    ありがとうございます。
    料理が上手に見せるには、いくつかコツがあるみたいですよ

  • 自分の弱みを素直にさらすことが出来る相手って貴重ですよね。それが異性であればなおのことです。
    裕也くんも日向さんの言の葉の端々から真意を読み取るのが上手ですね。好感度上がりますよ。(少なくとも私の中では爆上げです。)
    共通の目標に向けて秘密の特訓。いい雰囲気になりそうです。
    甘い香りを漂わせて、小首を傾げる。無自覚に殿方へ攻撃が出来る日向さんが羨ましいです。

    ここに二人の戦いが今始まる!(また誤解される表現)

    作者からの返信

    音無 雪様

    祐也君はラブコメによくある鈍感系ではないですね。
    相手の表情や心情を、割とよく考えています。
    それを表現したり伝えるのは苦手ですが。

    無自覚攻撃をしかける女子、リアルでも割といますね。
    (あざといのかの区別は僕にはできず)
    なので僕は度々爆死しております笑

    えーっと……「二人の戦い」って、二人が敵同士で戦うように聞こえますね。どう聞いても……

    編集済
  • 残り1ヶ月じゃ毎日やらないと無理だな(笑)

    作者からの返信

    ジャック様

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうですよね。
    どうなることやら……