応援コメント

第19話:春野日向は思い立つ」への応援コメント

  • お約束の試練到来!

    作者からの返信

    こうけん様

    やって参りました試練!

  • ナゼか合致する雅彦の言葉と日向の行動。目を逸らしたキミに、スピッツの『ナンプラー日和』を提供します。
    聴いて下さい。( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    日向ちゃん、調理実習対策だってことがバレちゃいましたね(笑)
    スピッツと言えば『チェリー』はよくカラオケで歌いますが、『ナンプラー日和』は知らないです
    (ヤンさん、ヒット曲以外も詳し過ぎw)

  • 料理上手のお嫁さんだなんて前振りして、そんなこと日向さんに聞かれたらどうするんですか。ああ今から料理上手になれば良いだけですね。それでもダメなら料理上手の物件を存じておりますのでご連絡くださいませ。すぐに対応します。(若干必死)

    料理実習の件をそのまま話したくはない様で、プライドでしょうか。でも素直になってふたりで対策しましょうね。まだぎこちない関係が柔らかくなるといいなぁ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    料理上手な物件って、もしや……
    お○な○ ゆ○ というお人でしょうか?

    祐也君と結婚してくれます?
    (そんなこと言うと、誰か焦る人がいそうです)

    編集済