応援コメント

第17話:春野日向はやっぱりスーパーな美少女」への応援コメント

  • 誰も知らない秘密を知っている、うん、ゾクゾク来るね

    作者からの返信

    こうけん様

    ゾクゾクきます。
    そんな関係、いいですよね。

  • 青春グラフティーな1日でしたね。f(^_^)
    そして彼女は料理も上手いと云う確認もされていない噂………(^_^;)
    真相を一人知る祐也の胸中は色々なモノが騒いでいますね。

    本日は祐也の視線からの日向の映像をカットにREBECCAの『スーパーガール』を掛けてみましょう。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「俺だけが知っている彼女の本当の姿」っていいですよねぇ。そういうの大好きです(笑)

  • 飲み物じゃなくて米で良かったなぁ。

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    もしも飲み物だったら、雅彦の顔に盛大にシャワーが浴びせられているところでした笑

  • 面白かったです
    無理せずに更新頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

    作者からの返信

    @Nushidesu様

    嬉しい感想をありがとうございます!

    そしてお気遣いもありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いしますm(__)m


  • 編集済

    弾き語りと聞いてラ・アイサトールが頭の中に出てきた

    返信)ゆゆうたという名のウ〇コですね。

    作者からの返信

    あの人様

    コメントありがとうございます!!

    ラ・アイサトールと言うと……?
    どちら様でしょうか?
    (無知ですみません)

  • 日向ちゃん伝説のお話でしたね。顔が可愛くてスタイル抜群、勉学に秀出て、声まで美しい。そんな完璧美少女なんて居るはずないと言われそうですが、意外と居るんですよね。だってここにも・・・何でもありません。あの独特の空気をまとえる人ってすごいと思います。
    私の知っているアイドル的な人は、周りの期待に応えるためにすごい努力家でした。日向ちゃんにも同じ匂いがします。無理していないと良いなぁ。

    そんな日向ちゃんの素の顔を知っているなんてすごいんだと思えるお話でした。
    ここで学校での立ち位置をもう一度違った面から描いているなんて、物語全体のこの流れも好きですよ。

    作者からの返信

    完璧美少女の音無 雪様


    日向が努力家なのかどうか……
    あと3話くらいしたら、少し判明するかもです。

    日向も祐也も、学校と料理教室では周りに見せる顔が全然違うんですよねぇ。
    お互いに素を知っているのは、この二人だけですが。


    完璧イケメン男子の作者より

    編集済