応援コメント

第15話:春野日向はイケてると答える」への応援コメント

  • 本当にこの母親、押し押しでノリノリである

    作者からの返信

    こうけん様

    この物語の主役は、もしかしたら主人公の母なのではという……笑

  • 由美子劇場開幕です。( *´艸`)
    彼女を抑える事が出来る人は一人くらい居るのだろうか?……(^_^;)

    そんな由美子先生のバックには、JUN SKY WALKER(S)の『さらば愛しき危険たちよ』を流しておきましょう……( ´∀` )b

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    由美子先生は無双ですね笑
    そしてJUN SKY WALKER(S)の『さらば愛しき危険たちよ』
    ……すみません。知りませんでした(;'∀')

  • やっぱり主人公イケメンなんだぁ~(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    あくまでお母さんの所見です。
    イケメンかどうかなんて、好みってのもありますしね。

  • 壮絶な親子漫才ですが、場を和ませるには良い方法だったようです。もちろんうちの息子イケテるからいかが。と推すのも忘れていません。
    少しずつ笑うようになって、最後には勧誘成功しちゃいました。しかも無料でとはお母様どこまで面倒見がよろしいのでしょう。
    一緒にいるのが全然嫌じゃない。はっきりと口にできるのは少なくても好意はあるようです。

    作者からの返信

    音無 雪様


    母はかなりグイグイ来るタイプなのですが、ちょっとお母さんが前面に出すぎでしょうか?笑

    ラブコメなのにね……(・_・;)