応援コメント

第14話:春野日向は驚く」への応援コメント

  • よし、母よ、もっとやれ!

    作者からの返信

    こうけん様

    この母、ラブコメなのに発言多すぎ(笑)

  • アラ、何て優しいお願い。
    男なら裸エプロンで料理すると思っていた!( ゚∀゚)ノ

    さすがにお母様の誘導で「デートします。」とはならなかったか………f(^_^)
    しかし最後の質問に、こんな眼差しで何と答える?(^_^;)

    ならば、SKE48の『彼女がいる』なんてバックで流しながら日向のアップ顔で次回!
    こんな絵面はどうでしょうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「裸エプロンで料理」
    ほとんど絡みの無い同級生女子にいきなりそんなお願いをしたら、ドン引きされて変態扱いです(;^ω^)

    そしていきなりデートに行ったら……本作が短くなっちゃいます(笑)

  • 料理を嫌いにならないで欲しいなんて、なんてイケメン!とっても良い話でまとまろうとしたときに爆弾を投げ込んでくるお母様。私好きですよ。
    そんなに何回も「デートしてくださいってお願いしちゃだめ」と言われますと、絶対押すなよに変換されてしまいます。グイグイと二人の会話を引き出すのはプロですよね。(何の?)

    ところでお母様。さりげなくイケメンのお父さんなんて堂々と言い放ってしまうなんて・・・主人公より甘くしてどうするんですか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「私のことは嫌いになっても、料理のことは嫌いにならないでくださいっ!」
    前田敦子を想像しながら読んでくださいな。

    「絶対押すなよ」=「押してくれ」ですかね?笑

    実はお母さんは、お父さん大好きです。

  • 母親が平野レミで再生される。

    作者からの返信

    @danmaru様

    おおっ、なるほど。
    実写ドラマ化されたら、母役は平野レミさんで笑

  • こういうタイプ(母みたいな)は疲れるよね。

    作者からの返信

    ジャック様

    口数の多い母が絡んでくると、だいたい疲れませんか?笑