応援コメント

第13話:春野日向は嬉しがる」への応援コメント

  • なんでもの言葉は重い‥‥

    作者からの返信

    こうけん様

    つい口が滑っちゃっただけでしょうけどね……(;^ω^)


  • 編集済

    祐也君が何か色々な考察してますが……全て当たり?外れ?
    真相は春野 日向さんの笑顔の中に……( *´艸`)

    てな訳で本日はDreams Come Trueで僕の大好きな曲『笑顔の行方』…内容はチット違いますが……(-.-)y-~

    追伸
    ドリカムは聴きますが、アルバムは持ってないです。と言う訳で、↑修正しました。f(^_^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    祐也君はまだ日向ちゃんのことがほとんどわからないので、色々と自分の中で考えていますね。
    すっと訊けるような性格ならば楽なんですけどねw

    ドリカムお好きなんですね!

  •  「俺からのお願いを耳にした春野は、戸惑ったような引きつった笑顔になった。」
     猫耳メイドのコスプレ?
     毎日君の作った味噌汁が飲みたい?

    作者からの返信

    @eggeater様

    猫耳メイドのコスプレ?
    コレ、めっちゃ面白いですね!!( ´艸`)

    でもいきなりそんなお願いをしたら、主人公が変態認定されそうです笑

  • 洗い物だけは完璧にこなす所は謎を残しますね。
    他の生徒さんも日向さんといちゃいちゃしていても内容は悪くなかったようで申し込みしてもらえてほっとしました。日向さんは回答保留。何を迷っているのか気になります。
    裕也くんの「聞かれたくない部分は聞かない」「余計なことは広めない」はとても誠実で好感度上がります。日向さんも感謝していると思います。ここで何でも聞くと条件を出してきましたが、単に仮にしたくないとの思いでしょうか。つながりを保っておきたいとの思いであったらいいなぁ。
    でもいたずら心で即答で困ることをお願いをされた日向さん。引きつっているようですが大丈夫でしょうか。無理なお願いだったのでしょうか。きっと10万PV持ってきなさいとか、★を100増やしなさいとか、言われちゃったんですね。

    作者からの返信

    音無 雪様


    祐也は料理以外は、真面目で誠実なことだけが取り柄です笑

    祐也のお願いがPVと★だってこと、なんでわかったんですかっ!?