応援コメント

第12話:春野日向は嬉しくない」への応援コメント

  • あんらいい食べっぷり

    作者からの返信

    こうけん様

    日向ちゃんが食べる顔は、ホントに美味しそうでいい顔をするようです

  • 春野の真顔……自然な笑顔…相好を崩してニンマリ。
    本日は乃木坂46の『きっかけ』を祐也君にお届けします。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    苦手なものが段々うまくできるようになるのは楽しいですからね!

  • 日向さんが嬉しくないならやめておく。この一言を誰も言ってくれなかったのでしょう。そして漏れ出す自然な笑顔。これが良いのですよね。
    美味しい物を食べられるのを楽しみにすると方向性を持たせるなんて上手ですね。私も食べるのは大得意ですよ(謎の自慢)

    さすが私っ!なんて口にしても嫌みに聞こえないのは何故でしょう。ぱくり。はむはむ。可愛いだけじゃないですか。これは目が離せなくなっても仕方ないです。
    自分が苦労した部分をきちんと褒めてもらえるのは嬉しいですよ。どんなに細かな所でも褒めてもらえるのは自信が付きます。にこにこしてしまいます。そして可愛さが倍増します。

    だから私も褒めてください!(謎理論)

    作者からの返信

    音無 雪様

    やはり食べるの大得意なんですね。
    日向と同じ臭いがします笑

    音無さんのコメントは文章が面白くて、センスと思いやりにに溢れてて、作者に元気を与えてくれて、そしてきっと超絶美少女で性格も◎な人だということが充分すぎるほどにわかります!

    まだまだ褒め足りませんが、今日のところはこれくらいで大丈夫でしょうか……?