応援コメント

第6話:春野日向は守られる」への応援コメント

  • 噂の一人歩きは怖いわ

    作者からの返信

    こうけん様

    人はうわさ好きなので困ったものです

  • なんか騒がしいサブキャラが……(^_^;)
    裕也、雅彦の問いには正しく答えましょう。
    「だから(春野に)恋なんか(まだ)してないし、(黙ってる事があって)気にもしてないよっ!(って言うしかないだろう~)」

    そして休み時間の春野さんを見る裕也のバックにジュリマリの『どうしよう』が引き画で流れてエンディングです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    なるほど!
    ()付きのセリフで正確な回答になりますねw
    それにしてもヤンさん、すごく色んな曲を知ってますね。凄い( ゚Д゚)

  • 本人からではなく友人千夏さんのアタックは過激ですね。それだけ友達想いなのでしょう。
    でも大きな声でアイドルデビュー発言してしまったのはまずくないですか。
    案の定、すぐに話題になってうわさが独り歩きを始めました。うわさに尾ひれがついてクジラになって元気よく泳いでいます。
    スカウトっされたときに何があったのでしょう。あの川辺で見せた様子ではあまり良いものではなかったように感じます。周りからの声に押しつぶされないか心配です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    噂に尾ひれがつくと、クジラになってしまうのですね(( ..)φメモメモ)

    日向の川辺でのシーンの真相は、またいずれm(__)m