応援コメント

第4話:春野日向はいつも笑顔」への応援コメント

  • 確か愛人は中国語で妻、恋人の意味が(解決になってない)

    作者からの返信

    こうけん様

    へぇ、そうなんですね!
    知らなかった……

  • 観察している裕也に声を掛ける親友。
    良いところ突いてるよ。( *´艸`)

    始業式に向かいながら、雅彦が口ずさむ『学園天国』で次回に続く……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    雅彦君はなかなか鋭いヤツですw
    彼が『学園天国』口ずさむの、似合う気がしますねwww

  • トリリンガル?

    作者からの返信

    @nanasinorobo3様

    トリリンガル?
    アマンというフランス語でしょうか?
    そんな大したものじゃないです(^^;)


  • 編集済

    彼女かぁ俺も小学生のころ相手から告白されて、なぜって聞いたけど押しきられて、付き合った。
    三時間程度のお付き合いでしたw。
    またねって別れて、俺が会わなかった。
    めんどかったw。
    小学生4年には恋愛は理解できなかったよ。
    今の俺は彼女は時間的にもお金的にも非効率だと思うのでいらない。
    あと感情的に受け付けないw。

    お金くれてゲームうまかったら欲しいけどw。

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    ありゃま。
    小学生で恋愛のお付き合いは難しいですよね。
    特に男子には。

    ちなみにお金くれる女子は、めったにいないかと……

  • 日向さんのアイドルぶりを感じさせますね。まさにカリスマといったところでしょうか。
    なかなか(周りの)ガードが堅そうです。
    ラノベの神様はもう一仕事してくれています。祐也くんに同じクラスのリア充な友達を与えてくれました。色々と動いてくれそうですね。
    早速日向さんに向いた視線をからかっていただいております。これは彼女の亜麻さんも楽しみです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    カリスマ的な学園のアイドルなんて、そうそういません。
    ──あ、ラノベの世界では、一作品に一人くらい、あちこちにいますね笑

    ここのラノベの神様は、なかなかの働き者のようで。
    手抜き仕事をしないように、監視しておきます。