応援コメント

第3話:春野日向はやっぱり帰る」への応援コメント

  • 手は離れても運命は離してくれないようで

    作者からの返信

    こうけん様

    うまい!

  • 乙女の心は複雑ですから……f(^_^)
    接点がないなら作るのがスケベな男の子。しかし裕也は周りの様子や環境が一番目ですからなぁ~(^_^;)

    そんな裕也にBGM
    WANIMAの『ともに』を流しながら、通学してもらおうかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    裕也は意識して女の子と接点を作るような男子ではないです。なのでなかなか彼女はできないですよねw

    ところでWANIMAいいですよね♪


  • 編集済

    ドキドキしながら日向さんに対して恋愛感情はないと心の中で何度も叫んでいるようです。大事だから何度も叫んでしまうんですよね。お可愛いことで・・・

    日向さん色々考えている内に耐えられなくなってしまって戦術的撤退を決めたようです。微妙な空気が残ってしまいました。学校でアイドルにフォローって難しいことをおっしゃるお母さまですこと。
    しかしラノベの神様はしっかりとお仕事をされているようで、クラスを一緒にしていただけました。
    さあ頑張りましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ラノベの神様のお仕事(笑)
    それを世間では、ご都合主義と呼ぶのでしょうか?

    ラノベの神様の仕事の手腕に期待です